• 締切済み

海外の通販サイトで「有効な電話番号を」と出てきます

頭に+81(半角)をつけて、私番号の080の頭の0を抜きにして(半角) +818012345678 12345678は、フェイクです。 と入れているのですが、有効な電話番号を入力してください と出てきます。 試しに、+81をなくして08012345678と入れてみても、同じです。 ひとつのサイトでなく複数の海外ECサイトでこのようになります。 なにがいけないのでしょうか・・・

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

海外への販売はしていないのでは。