• ベストアンサー

20歳の誕生日プレゼント

今年二十歳になる兄に、私も出来る限りお祝いしたいなと思ってます。 お金は1万円前後で、20歳の男子大学生が喜ぶものを教えて欲しいです! 何が欲しい?と聞いても、喜びそうなもの!としか言ってくれません… アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.6

妹の一日デート券 その1万円で 妹が喜ぶことをしてくれる。妹が喜ぶと 兄も喜ぶ。

その他の回答 (5)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.5

二十歳の大学生が1万人いれば好みのものや持ち物は1万通りあります。 ですから直接聞くのが一番です。 しかし返答が喜びそうなものでは困りますよね。 皆が好むから、流行っているからとかで貰っても有り難くないものや既に持っているものもあります。 先ず我々はその人の事が全く分かりませんから普段何をやっているのか? ファッションはどんな好みなのか? 音楽や映画はどんなものを観賞するのか? 等の情報を可能な限り教えてもらわないと範囲が広すぎて回答出来ません。 今出来る回答は、クオカード等の金券位しか浮かびません。

回答No.4

勝負パンツは如何ですか?

回答No.3

兄の好きな物を一万円で、買ってやってください! 鉄道グッズや乃木坂46のCDなど。

回答No.2

シャ-プペンとボ-ルペンの赤、黒のもの おしゃれなものですと6,000円から10,000円でありますよ。 (替え芯をつける)  

回答No.1

>>今年二十歳になる兄に、私も出来る限りお祝いしたいなと思ってます。 なんて心優しい妹さんなのでしょうか♪ お兄さんは幸せ者ですね(^-^) プレゼントは私が男性なんで私が貰って嬉しいもの書いてみます。 1、ボディバッグ(ビアンキ、アビレックスあたりの) 2、長財布(本革) 3、腕時計(シチズンの2万円弱のアナログ式)

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます!

関連するQ&A

  • 二十歳の誕生日プレゼント

    私は親から好きなものを買えと言われて1万円札を渡されました。金額に文句を言いたいわけではありません。ただ、大事な二十歳のお祝いですからお金をそのまま渡される以外のもので手紙をもらったり、気持ちがこもったものがよかったです。 そこで皆さんは二十歳のお祝いに親からプレゼントをいただきましたか?もし、何かいただいていたらどのようなものでしたか? 自分勝手な質問で申し訳ないです 回答お願いします

  • 友達への誕生日プレゼント

    私は二十歳のOLです。6月に二十歳になったのですが、 今月(11月)末に友達の誕生日がくるんです。 しかし今年は彼女にとって特別な誕生日。 (1)ハタチという節目の誕生日である。 (2)最近結婚が決まった。 (3)子供を授かった!! という3つのBIGイベントが重なったんです。 こんなハッピーな親友に、一体どんなプレゼントを あげればいいのでしょう? みなさんのアドバイスを待ってます。 また、結婚のお祝いを含めるべきなのか・・・。 結婚式には招待されているので、正式なお祝いはその時に いくらかを包んでいけばいいのでしょうか? 身近な友達が結婚するのは初めてのことで、 よく分からないんです。

  • 二十歳になる彼に誕生日プレゼント

    大学生の彼氏への誕生日プレゼントのことで困っています! 付き合って9ヶ月の私の彼は今年で二十歳になります。二十歳といえばとても重要な節目ですから、手作りのケーキにプラスして、なにか気の利いたものをあげたいのですが…。 誕生日の4日前にクリスマスがあり、そちらでもプレゼントを購入しているため、あまりお金に余裕がありません。 予算一万円程度でそれなりに質のいいものが購入でき、かつ長く使ってもらえるもので探しています。 何か良いアイディアがありましたらお聞かせください! ちなみにクリスマスにはマフラーをプレゼントします。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困っています。

    彼女の誕生日プレゼントで困っています。 お互い大学生ですがお金がなく3000円前後で高くても5000円以内でなにかいいものはありませんか? 指輪、ネックレス、誕生日の本以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ仲良くしているグループの男子の誕生日です。 そこでグループのみんなでプレゼントを渡したいのですが いい案が浮かびませんので質問させていただきます。 対象者は 大学一年生の男子です。 鞄、靴は最近買ったばかりで新しいので渡せません。 時計は腕が細いので嫌いらしいです・・・。 予算は2000円前後です。 難しい内容かと思いますが よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 20歳になる男友達への誕生日プレゼント

    今年二十歳になる男友達へのプレゼントに何をあげたらいいか迷っています。 予算は1000円前後で考えています。 彼とはまだ付き合いも浅くて好みとかも詳しくありません。 とりあえずわかっているのが、 ・音楽が好きでバンドもやってる ・服装はカジュアル ・甘いものが好き ってことくらいです。 みなさんのあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものなどの意見を聞かせてください(>_<)

  • 兄への誕生日プレゼント

     今年24歳になる兄へ誕生日プレゼントを買いたいと思っているのですが、何を買えばいいのかわかりません。私はまだ中学2年生なので、おこずかいでやりくりをしています。なので1000円以内のものでアドバイスを頂けないでしょうか。また、兄は東京に住んでいてプレゼントは郵送になるので…いくつも条件を付けてしまって申し訳ないのですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント!

    二十歳、もしくは大学生の 男性に質問です。 今私は、年上の、二十歳の 男性と付き合っています。 誕生日プレゼントを買いたいのですが 付き合いたてというのも あって、何を買っていいのか 皆目見当が尽きません。 高過ぎても低過ぎても おかしいので(T_T) そこで皆様の力を お借りしたいのです(>_<) どういった物を渡せば 喜ばれるのでしょうか… 予算は五千円までで考えています。 何か足りない情報があれば 随時追加します!! どうかお願い致します。

  • 好きじゃない彼への誕生日プレゼント

    今、同い年の彼(大学生)がいるのですが、 私は最近、特に仕事の方が忙しくて、 彼をかまってあげるだけの時間と余裕がありません。 それと同時に、彼への気持ちも冷めてきてしまって。。。 彼の事を嫌いになったわけではないのですが、 仕事の疲れやら何やらで、 彼の相手してるとイライラして余計疲れるんです。 こないだ別れを切り出したのですが、 彼の強い希望で別れずにやっていくことになりました。 こんな微妙な関係なんですが、 なんと2週間後くらいに彼の誕生日がきてしまいます。 彼は貧乏学生でお金がないので、私からのプレゼントに期待していると思います。 付き合って初めての彼の誕生日です。 でも、好きじゃない彼に、わざわざプレゼントをあげるのはちょっと… プレゼントするにしても、5000円前後におさめたいです。 どなたか良い方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 友達への誕生日プレゼント

    ふと気がつくと、8日は友達の誕生日でした・・・!プレゼントをあげようと思うのですが、迷っています。高校生であんまりお金もないので、気持ち程度(1000円前後)のものにしようと思っています。去年は手作りおかしをあげました。今年は違うのがいいんです。何かいい案があれば教えて下さい。よろしくお願いします。