• ベストアンサー

20歳の誕生日プレゼント

今年二十歳になる兄に、私も出来る限りお祝いしたいなと思ってます。 お金は1万円前後で、20歳の男子大学生が喜ぶものを教えて欲しいです! 何が欲しい?と聞いても、喜びそうなもの!としか言ってくれません… アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.6

妹の一日デート券 その1万円で 妹が喜ぶことをしてくれる。妹が喜ぶと 兄も喜ぶ。

その他の回答 (5)

• roadhead
回答No.5

二十歳の大学生が1万人いれば好みのものや持ち物は1万通りあります。 ですから直接聞くのが一番です。 しかし返答が喜びそうなものでは困りますよね。 皆が好むから、流行っているからとかで貰っても有り難くないものや既に持っているものもあります。 先ず我々はその人の事が全く分かりませんから普段何をやっているのか? ファッションはどんな好みなのか? 音楽や映画はどんなものを観賞するのか? 等の情報を可能な限り教えてもらわないと範囲が広すぎて回答出来ません。 今出来る回答は、クオカード等の金券位しか浮かびません。

回答No.4

勝負パンツは如何ですか?

回答No.3

兄の好きな物を一万円で、買ってやってください! 鉄道グッズや乃木坂46のCDなど。

回答No.2

シャ-プペンとボ-ルペンの赤、黒のもの おしゃれなものですと6,000円から10,000円でありますよ。 (替え芯をつける)  

回答No.1

>>今年二十歳になる兄に、私も出来る限りお祝いしたいなと思ってます。 なんて心優しい妹さんなのでしょうか♪ お兄さんは幸せ者ですね(^-^) プレゼントは私が男性なんで私が貰って嬉しいもの書いてみます。 1、ボディバッグ(ビアンキ、アビレックスあたりの) 2、長財布(本革) 3、腕時計(シチズンの2万円弱のアナログ式)

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます!