• ベストアンサー

バッグの肩当て手作り、教えて下さい。

キルティング二枚で肩当てを作ろうかなと考えています。 重さが半分に感じるのは理想です。 が、無理なら2、3割は重さが減るように感じる肩当てにしたいです。 キルティング二枚なら可能ですか? どうすればいいですか? 肩パッドはないので、布で作りたいです。 通勤バッグにつけたいです。 肩が痛くならない重さが減るように感じる肩当ての作り方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1
olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。