• ベストアンサー

ラクビってダイエット商品どうですか?

ラクビってダイエットサプリ使ってる人いますか? 使った感想とかもうやめた人はやめた理由など教えて頂きたく。

• chaha
  • お礼率16% (2/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2you
回答No.3

私は使ってよかったって思ってます。 でも、誰かがよかったからというより自分に合うか合わないかだと思うし。 https://www.petit-yakko.com/ このサイト見ると解約方法とかも簡単でトラブルもなさそうなので、気になるならまずは試してみてから判断してもいいかも。

参考URL:
https://www.petit-yakko.com/
chaha
質問者

お礼

ありがとうございます。 様々な意見を頂き私は少し背中を押して欲しかったんだと思いました。 まずは自分に合うか試してみようと思います。 解約方法までしれて安心しました(*‘∀‘)

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

乳酸菌をカプセルに入れて飲む。本当に効果があるとしても1回1粒飲めば 後は勝手に増殖してくれるのだから 1粒でいいはず。 毎日飲ませるということは 飲んでも死滅してしまうからでしようか。 つまり効果などないということ? 疑問です。

noname#239157
noname#239157
回答No.2

サプリってのは、健康補助食品です。 ダイエット効果なんてあるわけがない。

• zabusakura
回答No.1

お試ししてみました。2kgぐらいは落ちたかな。便秘気味の人は 効きそうです。 同社の他の商品の併用を煩いぐらいにプッシュしてくるので 辞めました。 あくまで個人の意見ですが、参考になれば良いです。