• ベストアンサー

この魚はなんていう名前でしょうか

この魚はなんていう名前でしょうか 教えてください いつもはアジ サバ イワシしか釣っていないのでわかりませんでした よろしくお願いいたします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

アジと真鯛の子供(チャリ子)ですね。

kiyoko2015
質問者

お礼

助かりました! 魚名gsわからなかったらどのように料理すべきか悩んでいたところです しかし鯛の子供が釣れるとは全然思いもしませんでした笑