• 締切済み

メガネを外すことで異性にアピールすることって考えら

特定の若い女性との会話中にだけ、いつもかけているメガネを外している男性(30 代半ば)がいます。

• mam10
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは メガネ男子で眼鏡をいいと思っている人は そのままでしょうけれど 眼鏡を仕方なくしていたり、恥ずかしいと思っている人の中には 異性を意識して外す人がいます。 コンタクトにしたりとかですね。 眼鏡って結構難しいですからね。

• nagata2017
回答No.3

あると思います。

• fumuslover
回答No.2

考えられますね。 彼は眼鏡をかけている時より外したときの方が自信があるのでしょう。

• SPS700
回答No.1

僕は、異性と話すときにメガネをはずすアメリカ女性(六十代)に会いました。どこの国でも似たような人がいるものですね。