• ベストアンサー

windows updateについて

emachineのEL1850-A22c/Tをwin7のSP1で使ってます。 PCの調子が悪くなりリカバリ-をしてwin7のsp1に戻せました。 更新プログラムをwindows updateを使ってダウンロ-ドをすると以前なら170個近いプログラムをダウンロ-ドしたのですが、今回はうまくいけません。何かダウンロ-ド する前にあるソフトを入れておかないといけないのですか。 上記の問題をネットで調べてみてもよくわかりません。 詳しいかた教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

このページが参考になるでしょう。 https://www.ikt-s.com/howto-check-for-update-rollup/ わたしは添付画像にある3つのアップデートを先にダウンロードしてから、順番に手動でインストールしています。 それからWindowsUpdateを何度か実行して、残りのアップデートを済ませます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Windows 7 SP1向けパッチの集大成「KB3125574ロールアップ」をインストールする https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1605/20/news041.html あたりを試すと良いかも知れませんね。