iX1500で複数原稿を1枚ずつPDF保存する方法

このQ&Aのポイント
  • iX1500を使用して複数枚の原稿を1枚ずつPDFで保存する方法について教えてください。
  • 現在、iX1500ではフィード設定で「手差しスキャン」を選択して1枚ずつ原稿をセットし、スキャン後に保存していますが、自動で複数枚の原稿を連続してスキャンし、1枚ずつ保存する方法を知りたいです。
  • また、継続スキャンを利用して複数ファイルを読み込んだ後、各ページごとに分割して保存する方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iX1500で複数原稿を1枚ずつPDF保存する方法

iX1500に複数枚の原稿をセットして、1枚ずつPDF保存する方法はありますでしょうか。 現状はフィード設定で「手差しスキャン」を選択した上で、1枚ずつ原稿をセットしてスキャン、1枚スキャンが完了したら終了を選択して、次の原稿を1枚セットしてスキャン、という手順を繰り返していますが、複数枚の原稿をセットした上で、手動の操作なしに連続してスキャンし、ファイルを1枚ずつ保存する機能があればご教示ください。 またスキャンで上記を実現する方法がない場合でも、フィード設定に「継続スキャン」を選択して複数ファイルを読み込んだ後、各ページごとに分割して保存する方法があればご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

プロファイルで設定をします。 取説を読みましょう。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_screen_advanced_setting.html 「PDF用紙分割」のセクションを確認してください。

centreriver
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。