外国客船見学訪問に必要な要件と必要書類は?

このQ&Aのポイント
  • 外国客船が日本に停泊中に船内を観光に供してくれる際、一般日本人が書類的に要求されるものには何があるのでしょうか?
  • 外国客船見学訪問に必要な要件とは?必要な書類は何ですか?
  • 外国客船を観光する際、一般日本人が必要な書類的要件は何ですか?
回答を見る
  • 締切済み

外国客船見学訪問

外国客船が日本に停泊中に船内を観光に供してくれる時、一般日本人が書類的に要求されるものには何がありますか。ご経験の方、よろしくお願いします。 旅券およびその他が必要でしょうか。

みんなの回答

• agehage
回答No.1
nkd37394
質問者

お礼

ありがとうございました。無効旅券でも実害はないように思いますし、「マイナンバーカード」でも代替できそうにも思います。残念ながら私のケースではあきらめることになります。