低い電圧損失のダイオードは

整流用のダイオード的なものはにはいろいろ種類があるようですが 一番電圧の損失の少ない物ってなんですか? 教えてください ...

mink6137 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 20:56
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mink6137

SBD(ショットキーバリヤダイオード)です。
お礼コメント
ny36

お礼率 36% (284/772)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/12 22:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。