日本でも男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人

このQ&Aのポイント
  • 日本でも男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛している人は存在します。
  • 外国人の男性では、陰毛や全身の脱毛は一般的なことですが、日本でも徐々に広まっています。
  • 脱毛サロンやクリニックでの男性の来店者も増えており、陰毛や全身の脱毛が注目されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人なんていると思いますか? 外国人の男性では当たり前?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.4

こんにちは 日本では、それほどいないでしょう。 海外ではレーザー脱毛ではないまでも サッカー選手はきれいに剃るそうです。 https://matome.naver.jp/odai/2140089758320418501

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

居るには居ますがおねえとか、そういう人がほとんどでしょう。 ワキガ治療で脇の毛だけ焼いちゃう人はそれなりに居るかも。 海外でも女性はともかく、男性は処理してない国がほとんどと思われ。

回答No.1

AV男優とかね。

関連するQ&A

  • 全身のレーザー脱毛

    最近、全身のレーザー脱毛について考え始めました。 今は貯金ゼロだけど、頑張って1年位貯めてレーザー脱毛をしようと思っています。そこで全然知識のない私に色々教えてほしいのです。 ・全身脱毛の場合の費用 ・レーザー脱毛を受ける前に注意すること ・私は普段、毛を抜いてるのですが、抜いた毛に レーザーはあてられますか?まだ生えてきてなくてもOKですか?聞いた話だと毛の生える周期は約2ヶ月と聞いています。抜いてるならば、2ヶ月はおかなくてはいけませんか?もしくは剃った毛や、薬品で処理した(除毛液など)後は受けられますか? ・実際に全身レーザーをした方にお聞きします。 どんな風にレーザー脱毛をしましたか?それと体の部分でいうとどこですか?本当に全身ですか?お尻とか背中とか全部でもいいのですか?服とかは脱ぐのですか? ・全身レーザーって1回にどれくらいの時間がかかるのですか? 箇条書きになってしまいごめんなさい。私は今10代なのですが、やっぱり20代になる前に脱毛したいです。 教えて下さい★

  • 男性で、陰毛脱毛したことある人、

    男性で、陰毛脱毛したことある人、 施術してくれるのは、女性ですか? 男性ですか? それと、やっぱり勃ちますか?

  • 全身脱毛をする男性をどう思いますか?

    私は自身の男性的な部分がすごく嫌いで、男性の体毛は不潔だと思い、普段は露出の少ない長袖・長ズボンを身につけています。社会人になったら全身医療脱毛をしてみようと思っているのですが、自分の知る限り、脱毛した男性には会ったことがないので、周りからどのように見られるか不安です。 男性から見て、全身脱毛をしている男性をどう思いますか。全身ツルツルの人が大浴場にいても気になりませんか。 女性から見て、全身脱毛をしている男性をどう思いますか。友だちや恋人にしたくない変な人認定されたりしますか。

  • レーザー脱毛

    こんばんは。 女なのですが、陰毛のレーザー脱毛について教えて下さい。 以前から興味はあるのですが、詳しいことがわかりません。 標準の料金は? 施術はどうやってやるの? 施術のときの格好は? 陰毛のレーザー脱毛=パイパンにする? などなど、疑問点は山ほどあります。 体験者の方、どんなことでもいいので教えて下さい。 お願いします。

  • 男性に質問 女性の陰毛について

    私は陰毛がとても濃いです。 温泉や銭湯でも、私よりも濃い人は見たことがありません。 男性は、やっぱり女性の陰毛は薄い方が良いんでしょうか? レーザー脱毛をしようかどうか、悩んでいます。 男性の方、正直な意見をお願いします。

  • レーザー脱毛か、針でする脱毛

    高校3年生の女です。 生まれた時から結構、全身の毛が濃く、腕や足は自分で剃っていますが、 背中とかはお母さんに剃ってもらっています。 でも、剃るとカナリかゆくなって、脱色は全然染まらないし、 いちいち剃ったりするのが面倒になってきて、 本気で全身永久脱毛しようかと思っています。 親もOKしてくれています。 脱毛は皮膚科か病院でやってもらおうと思っています。 それで、レーザ脱毛か、針で毛根を破壊する二つの方法がありますが、 私は永久的に毛が生えてこないようにしたいので、針の方法にしようと思っていますが… 2年後にアメリカに行くので(5年ぐらい帰ってきません)、 日本にいる間にキレイに全身脱毛してから行きたいと思ってます。 でも針の方法だとカナリ時間がかかると聞きました。。 2年で全身脱毛は無理でしょうか。 レーザー脱毛もいいかなと思ったのですが、生えてこない期間が、 2年ぐらいだけと聞いたので、永久の方がいいなと思いまして… どちらかの脱毛をした方の意見を頂けたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • シルキーレーザー脱毛器買うの迷ってます。

    自宅で脱毛とエステやレーザー脱毛専門で脱毛するのとやはり違うのでしょうか? 千趣会で新発売されているシルキーレーザー脱毛器がとっても気になってます。39800円でレーザーとシェーバーが同時にできるみたいなのでこれなら私にもできるかなと思ってるのですが。友人で全身レーザー脱毛するらしいのですが、何十万かするそうです。金額的には私には厳しいので、予算は5万ぐらいまでで安く済ませたいです。特にしたいのが脇で、安く自宅で安心してできるなら腕や足もやりたいとは思ってます。みなさんの後押し、こちらのほうがいいなど、意見が聞きたいのです。よろしくお願いします。

  • 全身脱毛について

    私は今度全身永久脱毛をしようかと悩んでいます。 色々なサイトをみたのですが簡潔すぎてよく分かりませんでした。 それならカウンセリングへ行く聞きにべきなのですがもう少し情報が欲しいな、と思い投稿しました。 医療レーザーで永久脱毛を行われた方どのくらいの期間で完了しましたか? 一応コースは全身+VIOを予定しています。 他にもこんな事があるから気を付けて!とか色々おしえて貰えると嬉しいです。

  • 全身脱毛について

    銀座カラーでの全身脱毛を考えています。 脱毛に興味を持ったはいいけど高い買い物だし…とかれこれ半年程悩んでいましたが、このままずっと悩んでてはダメだと思いやっと無料カウンセリングに行ってきました。 医療機関でのレーザー脱毛も考えましたがやはり金銭的にも厳しくなってくるので、時間はかかるけどサロンで施術してもらおうと決めました。 そこで施術の回数なんですが、全身12回と回数無制限とどちらにしようか、別に顔の施術もつけるかどうか悩んでます。 12回すればある程度は満足できますか? やっぱりやり始めたらあっちもこっちも、と気になってきますか? 全身と顔12回ずつで約35万、全身無制限と顔12回(顔は12回までしかないそうです)で約40万くらいするようです。 たかが5万なんですが、されど5万でもあります… ちなみに全身12回のみだと約28万なんです。 やっぱり安いに越したことはないです(>_<) 脱毛経験者の方(できれば@銀座カラー)のご意見を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛って、何回ぐらい通ったら毛が抜けるんだろう?

    レーザー脱毛って、何回ぐらい通ったら毛が抜けるんだろう? ちなみに全身脱毛を考えています。経験ある人色々教えて下さいm(__)m