日本でも男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人

このQ&Aのポイント
  • 日本でも男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛している人は存在します。
  • 外国人の男性では、陰毛や全身の脱毛は一般的なことですが、日本でも徐々に広まっています。
  • 脱毛サロンやクリニックでの男性の来店者も増えており、陰毛や全身の脱毛が注目されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人なんていると思いますか? 外国人の男性では当たり前?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 日本では、それほどいないでしょう。 海外ではレーザー脱毛ではないまでも サッカー選手はきれいに剃るそうです。 https://matome.naver.jp/odai/2140089758320418501

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

居るには居ますがおねえとか、そういう人がほとんどでしょう。 ワキガ治療で脇の毛だけ焼いちゃう人はそれなりに居るかも。 海外でも女性はともかく、男性は処理してない国がほとんどと思われ。

回答No.1

AV男優とかね。