• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

何に癒されていますか ?

  • 質問No.9655533
  • 閲覧数115
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 45% (3741/8251)

相変わらずの猛暑もあり疲れも溜まりますね。

千葉県は台風で停電や水が出ないなと、本当に大変と思います。

みなさんは何に癒されているのでしょうか ?
個人的にはマンチカンを飼っていますので、それで癒されています。
一緒にいつも猫や犬の動画を見て癒されています。

https://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
https://www.youtube.com/watch?v=xCV2F6fH-Ck
https://www.youtube.com/watch?v=abUXDOGK--I

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (10/16)

通勤途中の駅に向かう道に小さな祠があります。いつもここで見かける、ふたつの事に癒やされています。

一つ目は、祠にいつもキレイな季節の花がお供えされているのです。冬でも欠かさずです。

そして二つ目ですが、20代前半と見られる若い女性がその祠で立ち止まり、手を合わせてから一礼をして、足早に歩いて行くのです。見ていて、とても清々しいのです。

昔の人達は、祠にお供物をしたり、手を合わせることは、ごく自然にしていたのではないでしょうか?現代ではあまり見ることが無くなった光景です。
感謝する心を大事にせねばと、繰り返し思わずにはいられません。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

これは読んでいるだけで、心が洗われるそんな気がします。
綺麗な花が供えられているだけで癒されますね。
そんな若い方が ? 心に何かあるんでしょうね。
日頃見かける事がありません、私の場合は。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:38

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (333/1583)

私の場合、「ススキノのおねーちゃん」との「ラブホデート」です(笑)。

詳細な状況は、ご想像にお任せします(笑)。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

何て返したらいいやら(笑) 元気でいいですね~あはは。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:34
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (152/1395)

こんにちは!

実感はなかったのですけれど、知らないうちに疲れがたまっていたようで…知らないうちに長時間のお昼寝をしてしまいました(笑)
おかげさまでスッキリ!です。
補足コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。
私は腰の痛みが今日は限界で、明日お礼をさせていただきますね。
投稿日時:2019/09/11 22:35
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

もう夏の疲れが出てくる頃ですしね。
私も病院から帰るといつの間にか寝ている時も多くなりました。
ただ変に腰をひねると激痛になりますし、来月また入院し手術です。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:32
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2769/19469)

アンケート カテゴリマスター
いつも行くマッサージ店です

店長に当たると10分ぐらいサービスしてくれます
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

そんなお店にも行ったりしていたのですか ?
個人的に全身揉み解しってありますよね ? 一度行ってみたいです。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:28
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (82/854)

美女とOLとスカートと女子アナですね。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

今までも色んな画像を貼っておられますもんね(笑)
趣味みたいなもんでしょ ?

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (645/4730)

湊かなえ 宮部みゆき 新堂冬樹 東野圭吾 
の世界に癒されています。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

宮部みゆき 東野圭吾
この二人は私も時々読んでいますが、他の二人は知らなくて
今度書店で探してみます。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (654/4550)

他カテゴリのカテゴリマスター
AAAのにっしーに癒されています。彼の笑顔を見ていたら幸せです。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

https://www.youtube.com/watch?v=Mj_NgkTmi_U
実は初めて知りました、日頃聴いていないので・・・
こういう趣味なんですね ? 少し意外な印象を受けましたが。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (93/636)

私も猫に癒されてます。うちの子です^^

動画は仔猫時代のうちの子です♪

お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (3741/8251)

こんばんは。

飼っている猫ちゃんですか、やはり癒されますよね。
こうやって動画として残していると成長した時と比べたり出来ますね。
やっぱり可愛いですね。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 19:17