• ベストアンサー

コロナ禍で、癒されている事は何かありますか ?

【激かわ】お迎えしたマンチカンの子猫が可愛すぎる https://www.youtube.com/watch?v=wzL_gjaCXLA みなさんは何に癒されていますか ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.3

Happy-seablueさん、こんばんわ。 勤務先の保育園の子供たちの笑顔ですね。こんなコロナ禍の下でも屈託なくはしゃいで、一緒に居るだけでこちらも元気になります。

Happy-seablue
質問者

お礼

こんにちは。 コロナ禍の緊急事態などで、保育園も本当に大変だったと思います。 これは日々園児と接していると嬉しく感じたりも多いですね。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.5

コロナ関係なく、フィギア、にっしー、ドリアン・ロロブリジーダさんの動画、姪の恋愛(中2。ほのぼの可愛い)に癒されてます。

Happy-seablue
質問者

お礼

こんにちは。 姪にあたる方がその年齢だと可愛いでしょうね。 得意な料理も教えてあげたりしないのでしょうか(笑) ご回答、ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.4

こんばんは。 猫も可愛いくて、癒されますね。 最近は、梅の花の独特な香りや、咲き始めた桜の蕾ですね。 今日は、散歩での角々の水仙の花。 自然の恵みはありがたいです。

Happy-seablue
質問者

お礼

こんにちは。 時期的にそういう事も多く感じたりしています。 近所の公園には若いママさんと子供たちが走り回ったりしていて そこには桜も咲いていますし春を感じますね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

可愛いうちの子に毎日癒されてます^^ 写真は3年前の子猫時代の写真です☆ 赤ちゃん言葉で毎日接してますよ(笑)

Happy-seablue
質問者

お礼

こんにちは。 この猫ちゃんを見ていて思いましたが、マンチカンですか ? 私も個人的に飼っていますし、毎日相手して癒されています。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

静岡のばーちゃんに電話することです 元気な声を聞いて安心しております

Happy-seablue
質問者

お礼

こんにちは。 そういう些細な事をしたとして、心配したりして声を聞く事。 これって今は出かけたりも出来ませんから安心させる事も出来ますね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何に癒されていますか ?

    相変わらずの猛暑もあり疲れも溜まりますね。 千葉県は台風で停電や水が出ないなと、本当に大変と思います。 みなさんは何に癒されているのでしょうか ? 個人的にはマンチカンを飼っていますので、それで癒されています。 一緒にいつも猫や犬の動画を見て癒されています。 https://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo https://www.youtube.com/watch?v=xCV2F6fH-Ck https://www.youtube.com/watch?v=abUXDOGK--I

  • もしも壁から子猫の鳴き声がしたら?

    もし自分の家の壁から子猫の鳴き声がしたらどうしますか? YouTubeでこんな動画を見つけました。 https://youtube.com/watch?v=C5kmhRtDgsg 数ヶ月後にはこんな猫に・・・。 https://youtube.com/watch?v=iHuHisf5AHU

  • 忘れる事の出来ない「フォークの名曲」は ?

    これも沢山ありますよね。 みなさんであれば、どの曲が浮かびますか ? はしだのりひことシューベルツ 風 https://www.youtube.com/watch?v=zRUQhnnUA20 加藤和彦&北山修 あの素晴しい愛をもう一度 https://www.youtube.com/watch?v=9G-Wx3KcSFM 村下孝藏 踊り子 https://www.youtube.com/watch?v=oChkL_Gb_AQ ガロ 涙はいらない https://www.youtube.com/watch?v=uV1fK6AHRwc

  • 猫の名前で悩んでます。

    今度飼うことになった猫(♀)の名前で悩んでます。猫種はメインクーンです。 猫はまだ直接見たことはありません。遠方のブリーダーさんから購入することになっています。 2人でいろいろと悩んだ末「マリー」か「しおん」に決まりそうだったんですが、どちらも『これだっ!』って感じじゃなくて。。。 ブリーダーさんには早く決めてほしいといわれているので早く決めなくちゃと思っているんですが。。。 みなさんならこの子にどんな名前をつけてあげますか? ブリーダーさんが動画もupしてくれています。参考にこれもどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=i1Af8FVOjUU http://www.youtube.com/watch?v=ijOu60-r4iQ

    • ベストアンサー
  • あの一球で流れは変わったような事はありましたか ?

    これも人それぞれではありますが、 高校野球の試合をTVで見ていると、あの一球で流れは変わった ! と解説している事もありますよね。 みなさんは今まで生きてきて、こんな風に感じた事はありましたか ? https://www.youtube.com/watch?v=QKeIXJB7s_c https://www.youtube.com/watch?v=XptOkxBK9Lw https://www.youtube.com/watch?v=JXE4FCg2HSE

  • 新型コロナウイルス

    人工的に作られたのでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=6iIZOnURuiU

  • 国会議員に「あなたの為だから」と言ってやりたい事は

    色々ありますね、きっと・・・ 以前こんなCMもありましたね。 https://www.youtube.com/watch?v=pqXDIqrpX48 https://www.youtube.com/watch?v=u9U0DXrsXXw さて、質問です。 もし、みなさんが街頭インタビューなどがあって 国会議員に「あなたの為だから」と言ってやりたい事は何ですか ? と聞かれたら、何て答えますか ?

  • 厚労省が「コロナの根拠はない」と

    言ってますか? https://www.youtube.com/watch?v=WkSRMqmlG80&t=309s

  • 子猫好きな方へ。映像のどこが一番愛らしいですか?

    【閲覧注意】NEW!内臓を美味しく食べる子猫【ネズミを食べる猫】 https://youtube.com/watch?v=rSw30_HnmCA 友達の猫が捕まえたネズミさんの はみ出た胃の内容物まで美味しそうに食べている 子猫ちゃん。

  • ねこ鍋で使われているフォントってなんですか?

    ねこ鍋で使われているフォントってなんですか? 動画はこれです http://www.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik http://www.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs 知ってる方教えてください!