• ベストアンサー

子猫好きな方へ。映像のどこが一番愛らしいですか?

【閲覧注意】NEW!内臓を美味しく食べる子猫【ネズミを食べる猫】 https://youtube.com/watch?v=rSw30_HnmCA 友達の猫が捕まえたネズミさんの はみ出た胃の内容物まで美味しそうに食べている 子猫ちゃん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.1

 「内臓まで」は間違いですね。ネコ科は、ライオンも、トラも、ピューマもほとんどは腹部から内臓を先に食べます。  北海道のヒグマは、遡上の鮭を捕らえてまず腹子 (イクラ )などの内臓を食べて、あとの身は見向きもしないです。これと同じです。栄養分とカロリーと匂いが彼らを引き付けるのでしょう。  この映像から想像してドキュメントを作ってみました。 母  ん~、チョッとでかいのに飛びかかってしまったわ~    まずは喉もとに食らいついて息の根を止めなきゃ、 (数分後 ) や~ッと静かになったわ。 あれ~~! ? やけに静かになっちゃったわね。子供もオッパイばかり飲んでいないで乳離れさせる訓練にいいか、生きている状態で持ってってやろうと思ったのに、久々に出会ったもんだから、ガッツが入りすぎたかも~。 子  何これ~ママぁ~ 初めて見るなァ、チョッとねこパンチ…エイッ エイッ エイッ、あれェ~動かないじゃん、友達になろうと思ったのに~でもお腹のあたりからおいしそうな匂いが漂っている、ママの匂いもするし、クンクン、ペロペロ、噛み噛み、あれっ、うまいじゃん    ( しばし食事 ) あァうまかった。ママのおっぱいよりうまいかな… 母  やれやれ、満腹になったのかな、これであたしのオッパイから卒業してくれればいいのだけど、あたしだって次のラブしなきゃいけないんだから、早く自分で生計立ててネ。さて残り物を食べて精をつけようかな‥‥

noname#221285
質問者

お礼

ネズミの胃の内容物は美味しいんですかね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも壁から子猫の鳴き声がしたら?

    もし自分の家の壁から子猫の鳴き声がしたらどうしますか? YouTubeでこんな動画を見つけました。 https://youtube.com/watch?v=C5kmhRtDgsg 数ヶ月後にはこんな猫に・・・。 https://youtube.com/watch?v=iHuHisf5AHU

  • 猫の名前で悩んでます。

    今度飼うことになった猫(♀)の名前で悩んでます。猫種はメインクーンです。 猫はまだ直接見たことはありません。遠方のブリーダーさんから購入することになっています。 2人でいろいろと悩んだ末「マリー」か「しおん」に決まりそうだったんですが、どちらも『これだっ!』って感じじゃなくて。。。 ブリーダーさんには早く決めてほしいといわれているので早く決めなくちゃと思っているんですが。。。 みなさんならこの子にどんな名前をつけてあげますか? ブリーダーさんが動画もupしてくれています。参考にこれもどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=i1Af8FVOjUU http://www.youtube.com/watch?v=ijOu60-r4iQ

    • ベストアンサー
  • ねこ鍋で使われているフォントってなんですか?

    ねこ鍋で使われているフォントってなんですか? 動画はこれです http://www.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik http://www.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs 知ってる方教えてください!

  • 犬と猫って…なるほどなぁと思いました

    猫が気まぐれなのはこういう理由だったのですね? http://www.youtube.com/watch?v=ANTuZup6eQU

    • ベストアンサー
  • 我が子猫を食べる母猫がいるのでしょうか?

    我が子猫を食べる母猫がいるのでしょうか? 1ヶ月前に産まれて、元気よく育っていた子猫を、ある日突然食べていた。 この光景を見た時に、身体が震えて、我が目を疑った。しかし、現実に起こっていた。 どうして食べたのかその経緯は分からないが、すでに食べ終えている所で発見した。 その2日後、またもう一匹の子猫も食べられた形跡が残っていたし、その子猫の姿が見当たらない。 猫は共食い、我が子を食べる事があるのでしょうか? 数年猫を飼っていたが、初めての出来事でショック、衝撃を感じています。 このような事がまだ続くのでしょうか? 母猫と子猫を隔離したほうがいいのでしょうか? 悲惨な動画ですが、その動画を「http://www.youtube.com/watch?v=3vZwQD0jDkA」UPしています。 参考になれば幸いです。ご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
  • この3人は一卵性三つ子ですか

    この3人は一卵性の三つ子ですよね? それともフェイクかなんかですか。 https://www.youtube.com/watch?v=TOwXYHGFNAY

  • 映像の作り方について

    映像の作り方についてお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=_DweyBbQ-28 にあるような教材の内容が画面に大きく、 右下に先生が移っている映像は、 どのようなソフトで作成可能なのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 最近4:3の映像って増えてますか?

    昔のテレビみたいなやつ。レトロブームですか? https://m.youtube.com/watch?v=1jwjBrFvWh8 https://m.youtube.com/watch?v=cfwFRk7_zHM

  • 特撮限定カヴァー曲

    本当は、没にしようかと思ったが… https://www.youtube.com/watch?v=Io1DDtzZv5Q Ultraman Leo Theme: NEW version https://www.youtube.com/watch?v=Bzi3yOt_Ddo ウルトラマンレオ OP https://www.youtube.com/watch?v=HjIl2Rued0k Ultraman Taro theme NEW version https://www.youtube.com/watch?v=llRozhA0CiE ウルトラマンタロウ OP https://www.youtube.com/watch?v=-iJGcHRA44E Ultraman Ace theme NEW version https://www.youtube.com/watch?v=zXV8QNuboT4 ウルトラマン A OP https://www.youtube.com/watch?v=sEYivmsaEjg Ultraman Jack Opening Theme NEW Version https://www.youtube.com/watch?v=6KLJAgHg1aI 帰ってきたウルトラマン - Opening Theme https://www.youtube.com/watch?v=2sIIToZLNz8 Ultraman Seven Opening Theme NEW Version https://www.youtube.com/watch?v=5RRuybeHSmg ウルトラセブン OP ※元々没なので、大目に見て下さい。

  • CMの猫ちゃん

    「YKK AP プラマード U」 http://www.youtube.com/watch?v=-bnkjufTiVI CMで猫ちゃんが床から窓際にジャンプしていますが これはCG・動画修正はしていないのでしょうか? 「ペットの猫」で聞いたほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • CM