• 締切済み

なぜ日本では赤ちゃんを託児所に預けると母親失格だと

なぜ日本では赤ちゃんを託児所に預けると母親失格だと親族に言われる謎文化が存在するのだろうか? 幼稚園カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• wormhole
回答No.7

そのような話聞いたことありませんけど。 あなたがどこからそのような話を拾ってきたかの方が謎です。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.6

それは日本の問題ではなく、親族の考え方の問題だと思いますよ。 一部の考え方が全体の考え方ではないですよ。

質問者

お礼

noname#252888
noname#252888
回答No.5

今日初めて聞きましたw 貴方の周りの謎文化が日本の文化だと思わない事です。

質問者

お礼

• v0002106
回答No.4

そんな文化が有ったとは思いませんでした。 親族だからといって人様の家の事情にまで介入しないで欲しいですね。

質問者

お礼

noname#238995
noname#238995
回答No.3

そんな話、聞いた事ねーよ

質問者

お礼

• tetsumyi
回答No.2

託児所は子供教えることはしません。 親が子供をしっかりと教育すべきです。

質問者

お礼

回答No.1

謎じゃないですよ あなたの親族関係はわかりませんが 日本を標準に思うとヒントは出てくる 考えなさいよ

質問者

お礼