車の購入で三菱のアウトランダーの黒色を購入しようか

車の購入で三菱のアウトランダーの黒色を購入しようか迷っていますが、 ネットではアウトランダーは酷評されていると聞きました...

oska2 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/10 22:07
  • 回答No.7
  • ベストアンサー
oska2

他カテゴリのカテゴリマスター
>車の購入で三菱のアウトランダーの黒色を購入しようか迷っています

自動車は、自分の意見で気に入った車種を購入したいですよね。

>ネットではアウトランダーは酷評されていると聞きました。なぜですか?三菱だからですか?

その通りです。
昭和の時代から、三菱・スバル・マツダ車は批判する方が多いのです。
まぁ、イメージ先行ですからね。
批判をしている方々の多くは、一度も三菱・スバル・マツダのオーナーになった事はありませんからね。
この3社の共通点は「独自性が強い」事なのです。
三菱=ターボ。スバル=4WD。マツダ=ロータリー。
また、この3社はWRC(国際ラリー選手権)にも参戦。
どうしても、偏った車になりますよね。一般受けは、希望薄。
反対に、熱烈な支持者も多いのです。
日本人の性格で、「賛同するよりも、批判する事が必要」との考えがあります。
新聞を見ても、「自民創価学会連立政権は正しい」と言う記事よりも「自民創価学会連立政権は間違っている」と批判する記事の方が多いですよね。
じゃ、国民皆が批判しているのか?と言うと「自民創価学会連立政権支持は、47%前後」あります。
まぁ、反対する事に意味があるのが日本です。
某国と異なって、日本は心情・言論は自由です。
自分が決めた車種を購入しないと、購入後に後悔が残りますよ。^^;
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。