• ベストアンサー

車の購入で三菱のアウトランダーの黒色を購入しようか

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

まぁ、アウトランダーと、日産のエクストレイルが、価格レンジとジャンルがかぶるので、どちらかを統合しようという話が前から出て居ますよね、 個人的には、使いやすい車が好きなので、前のアウトランダーの方が使いやすかったと思うのですけどね、 テールゲート下は、椅子にもなりますので。 車自体は良くできていると思いますよ。 色に関しては、お好きにとしか言いようがありません。 私なら黒は選びません。 汚れやすい、傷が目立ちやすい。 アウトランダーをどうやって使うのかです。 アウトランダーをアウトランダーの用途で使うのなら、傷や汚れなんて当たり前と思えるような使い方をしたいですから、それが目立ってしまうので、そういう使い方につかえない。 非常に寂しいと思ってしまいます。