• ベストアンサー

長方形のタオル状で極薄なのに汗を大量に吸えるものを

長方形のタオル状で極薄なのに汗を大量に吸えるものを教えて下さい。 優先順位は 長方形で 汗を大量に吸って 極薄 でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.3

セームタオル 位しか思いつきません

asuszenphonemax
質問者

お礼

皆さんありがとう御座います

その他の回答 (3)

回答No.5

業務用タオル(エステなどで蒸しタオルとして使っているもの) 安くて薄くて使いやすいです。  

回答No.4

旅館に置いてあるタオルで検索して下さい コピー出来ませんでした

noname#246945
noname#246945
回答No.2