• ベストアンサー
  • 困ってます

長方形のタオル状で極薄なのに汗を大量に吸えるものを

  • 質問No.9655122
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (159/545)

長方形のタオル状で極薄なのに汗を大量に吸えるものを教えて下さい。


優先順位は

長方形で

汗を大量に吸って

極薄

でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (272/1849)

セームタオル

位しか思いつきません
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 29% (159/545)

皆さんありがとう御座います
投稿日時:2019/09/10 08:57

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (645/4725)

業務用タオル(エステなどで蒸しタオルとして使っているもの)
安くて薄くて使いやすいです。
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2767/19459)

アンケート カテゴリマスター
旅館に置いてあるタオルで検索して下さい

コピー出来ませんでした