• ベストアンサー

桃色吐息 カラオケ

いつもお世話になっております。 今、カラオケを習っていて発表会に桃色吐息を歌おうと思っています。2週間後くらいに最終練習で自分の発表曲のカラオケCDを持って行かなくてはならなくなりました。 いろんなWebページで調べても曲だけのものがありません。 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は50代のオッサンですが、「桃色吐息」はカラオケのレパートリーなので、自宅に「カラオケ・カセットテープ」がありますけど(笑)。 それはそれとして、調べてみたら現在は「ダウンロード版」ばかりのようですね。「カラオケCD」だと、こちらになりますかね・・・。 ・高橋真梨子 the best ~KARAOKE EDITION~ https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000950/VICL-64941.html このアルバムの一曲目が「桃色吐息」のオリジナル・カラオケです。

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり買った方がいいようですね。とても参考になりました。

mate0128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロード版を探しています。[カラオケ]と書いてあって一つ買ったら、歌が入ってたので、質問しました

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

ダウンロードソフト real player https://jp.real.com/realplayer/pr/sem_realplayer2.html?pcode=sem_ggl_rt&rsrc=ggl_sch_alpha_rpc_desktop_jp 無料版をダウンロードすれば 動画をダウンロードできます。 有料版にするとCD DVDにできます。 無料版は USBメモリー SDカードなどなら移動できるので それが使える環境なら(発表会にパソコンがあって そこから音源を鳴らせる)無料版でいい。 ダウンロードできるのは全てではなく できるものとできないものがあります。 you tubeには同曲の音源は複数あるので どれかはダウンロードできます。

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードはしましたが、音楽CDか、ビデオテープじゃないと使えない環境ですので、やっぱり有償版じゃないとだめと言うことなんでしょうね。 わざわざありがとうございました。

回答No.5

ダウンロードできなくても パソコンかスマホで その場でyou tubeから再生すればいいと思います。

回答No.4

https://www.youtube.com/watch?v=KH49FLf7oHE you tube からダウンロードではだめなんですか?

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございます。ユーチューブからダウンロード可能ですか? そういう方法が分からないので、知りたいです。ユーチューブは、そのまま聞くのはできるのですが、ダウンロードして、音楽CDをつくる方法が分かりません。

• chiychiy
回答No.3

#2です。 主旋律ではなく メロディラインです

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ダウンロードできる環境があれば そちらでダウンロードされるか 中古のショップで探されたほうがいいと思います。 そもそもCDのカラオケって 動画が混みになっているものが多いですから 動画がかけられるもので音だけ出してもらった方が いいかもしれません。 販売されているものはカラオケと書いてありますが 歌が入っていないのでカラオケであり インすトロメンタルで カラオケと違って歌いやすいように主旋律が入っていないので オケや生ピアノで歌ったことがないと 難しいと思います。 因みに普段はどのように練習しているのでしょうか?

mate0128
質問者

補足

回答ありがとうございます。練習は自宅のマイクに入っているので、マイクをテレビにつなげて歌ってます。カラオケ教室に持ってきてください、ということなので、困り切ってます。 カラオケショップも行ったし、ダウンロード版でも買ったのですが、歌込みのだけしかなかったので、質問しました