• ベストアンサー

桃色吐息 カラオケ

いつもお世話になっております。 今、カラオケを習っていて発表会に桃色吐息を歌おうと思っています。2週間後くらいに最終練習で自分の発表曲のカラオケCDを持って行かなくてはならなくなりました。 いろんなWebページで調べても曲だけのものがありません。 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は50代のオッサンですが、「桃色吐息」はカラオケのレパートリーなので、自宅に「カラオケ・カセットテープ」がありますけど(笑)。 それはそれとして、調べてみたら現在は「ダウンロード版」ばかりのようですね。「カラオケCD」だと、こちらになりますかね・・・。 ・高橋真梨子 the best ~KARAOKE EDITION~ https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000950/VICL-64941.html このアルバムの一曲目が「桃色吐息」のオリジナル・カラオケです。

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり買った方がいいようですね。とても参考になりました。

mate0128
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロード版を探しています。[カラオケ]と書いてあって一つ買ったら、歌が入ってたので、質問しました

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.6

ダウンロードソフト real player https://jp.real.com/realplayer/pr/sem_realplayer2.html?pcode=sem_ggl_rt&rsrc=ggl_sch_alpha_rpc_desktop_jp 無料版をダウンロードすれば 動画をダウンロードできます。 有料版にするとCD DVDにできます。 無料版は USBメモリー SDカードなどなら移動できるので それが使える環境なら(発表会にパソコンがあって そこから音源を鳴らせる)無料版でいい。 ダウンロードできるのは全てではなく できるものとできないものがあります。 you tubeには同曲の音源は複数あるので どれかはダウンロードできます。

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードはしましたが、音楽CDか、ビデオテープじゃないと使えない環境ですので、やっぱり有償版じゃないとだめと言うことなんでしょうね。 わざわざありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.5

ダウンロードできなくても パソコンかスマホで その場でyou tubeから再生すればいいと思います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.4

https://www.youtube.com/watch?v=KH49FLf7oHE you tube からダウンロードではだめなんですか?

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございます。ユーチューブからダウンロード可能ですか? そういう方法が分からないので、知りたいです。ユーチューブは、そのまま聞くのはできるのですが、ダウンロードして、音楽CDをつくる方法が分かりません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.3

#2です。 主旋律ではなく メロディラインです

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは ダウンロードできる環境があれば そちらでダウンロードされるか 中古のショップで探されたほうがいいと思います。 そもそもCDのカラオケって 動画が混みになっているものが多いですから 動画がかけられるもので音だけ出してもらった方が いいかもしれません。 販売されているものはカラオケと書いてありますが 歌が入っていないのでカラオケであり インすトロメンタルで カラオケと違って歌いやすいように主旋律が入っていないので オケや生ピアノで歌ったことがないと 難しいと思います。 因みに普段はどのように練習しているのでしょうか?

mate0128
質問者

補足

回答ありがとうございます。練習は自宅のマイクに入っているので、マイクをテレビにつなげて歌ってます。カラオケ教室に持ってきてください、ということなので、困り切ってます。 カラオケショップも行ったし、ダウンロード版でも買ったのですが、歌込みのだけしかなかったので、質問しました

関連するQ&A

  • 桃色吐息 歌詞

    いつもお世話になっております。今日は桃色吐息の歌詞について教えてください。 私は家でマイクとかユーチューブで練習していて、歌い出しの[咲かせて咲かせて]の部分から歌っています。 でも、今日、カラオケ教室で録音してもらったテープをならして歌ったら、前奏も短く[咲かせて咲かせて]の部分に女性の声が入っていて、他の人はそこは歌わなくていいと言います。 マイクやユーチューブが間違っているのでしょうか? 知っている人がいればお願いします。

  • 無料のカラオケはありますか。

    4月になると歓迎会などでカラオケに行く機会が増えますが、最近はカラオケに行く機会も減り、新しい曲の練習が出来ません。 一人でカラオケに行くのもなんなんで、家とかで練習をしたいと思い、CDを聞きながら歌っています。 でも、もう少し色々なジャンルの曲にも挑戦をしたいのですが、無料か割安のカラオケサイトか音楽配信サイトをご存知の方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

  • 懐メロで色っぽい女性の歌を探しています。

    懐メロで色っぽい女性の歌を探しています。 桃色吐息 夜明けのスキャット みずいろの雨 などそういう事を歌っているのに品があって素敵な曲をおしえて下さい! 宜しくお願いします。

  • 2次会のカラオケってどんなかんじですか?

    大学生女子です。飲み会なんかで、2次会にはカラオケというのが多いと思うのですが、飲み会の後のカラオケってどんなかんじなんでしょうか? 一度行ってみたい気はするのですが、歌をあまり知らないので…ノリ悪い子と思われたら嫌だなあと思っていつも一次会だけで帰ってしまってます…。 ふだんのカラオケは、フリータイムで昼前~夕方に親しい友達と行って、最初の数曲だけ最近の歌を歌って、あとは周りの選曲に合わせようとしつつちょっと懐かしいめの曲ばっかり歌ってます(歌を知らないというか…なかなか流行についていけないというか、、懐かしい曲とかマイナー曲なら多少音がはずれててもわからないだろうなというのもありますが^^;) どういうかんじの選曲・どういうかんじの雰囲気なんでしょうか? もうひとつ質問なのですが、カラオケで歌う歌って、ふつう毎回変えるのでしょうか?そしてみなさん歌う歌はCD買って練習されてるのでしょうか? わたしもそうできればいいなあと思いつつなかなか持ち歌が増えない(そして歌えるようになったころには「昔の歌」になっている)のと、ふだん聞くCDが大体男性ボーカルの静かめ(失恋ソングとか)の曲ばっかりなので困りものです。でも失恋ソング大好物なのですよね(←でもあまりカラオケ向きじゃないですよね)

  • アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

     今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 二次会のカラオケが大嫌い

    忘年会シーズン・・・・私はカラオケが大嫌いです。 中学生頃まではカラオケが好きだったのですが、洋楽ばかり聴くようになってから あまりカラオケに行かなくなりました。 次第にカラオケに行っても、皆が歌う曲も知らない曲ばかりになり、 懐メロとも言えない中途半端な曲しか歌えないので段々と行きたくなくなりました。 高校の頃にはほとんど洋楽しか聴かなくなり、現在33歳で邦楽はさっぱりです。 今ではカラオケが嫌いになり、なるべく二次会も避けるようになってしまいました。 カラオケが嫌いな理由です。 1、洋楽のほうが圧倒的に良いと思える曲が多い。   邦楽はどう考えても変な曲が売れていることが多い(もちろん良いと思う曲もたくさんありますが   私の好きな曲は盛り上がるような曲ではない。むしろしみじみ感動系) 2、好きでもない曲をカラオケのためだけに覚える気にはなれない 3、下手な人の歌をわざわざ聴くのが苦痛 4、自分も下手 5、無理に参加させる、無理に歌わせようとする。勝手に歌ってくれればいいのに・・・。 歌が上手ければ感動系の曲でも歌えるのですが、。私の歌唱力はひどいです・・・。 洋楽しか聴かないから・・・と言うと格好つけてるみたいですし。 本当は皆と同じようにカラオケで歌えればいいなとは思います。 ヒトカラもチャレンジしましたが、どうしても洋楽にしか興味がなく、練習する気がしないです。 かと言って、私の好きな洋楽アーティストはカラオケにはないです。 二次会でカラオケがお決まりなので、職場の飲みは大嫌いです。 このまま何十年も同じ悩みを抱えていたくはないです。 単純に歌がうまくなれればいいのでしょうが、これは練習しかないですよね。 なんかよくわからない相談ですいませんが、同じような悩みを持っていた方など いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • カラオケだと上手く歌えない!

    初めまして 質問を見てくださってありがとうございます。 僕はカラオケがすごく下手なんです。 アカペラだと普通に歌えてるのに、カラオケや曲に合わせて歌う(CD等を再生して)と、途端に音が外れまくってしまいます。(この差は自他共に認めるほどです・・・) なのでどこか外で「え?どんなのだっけ?歌ってよ!」と言われれば歌えるんですが、カラオケとかになると一気に自信をなくしてしまい、歌いたくても歌えません。 自分としては何か特別なことをしているつもりはないんですが、驚くほど違ってしまいます。 何か良い練習方法などはないのでしょうか? あれば是非教えてください。 他にもコツみたのがあればよろしくお願い致します。

  • カラオケの練習

    カラオケの練習の場合、CDを買ってきて何度も聞くことになると 思いますが、寝ながら、大きいCDプレイヤーを操作するのは無理です 皆さん、どうやって、曲を聴きますか? パソコンにCDを取り込んで、さらにウオークマンに録音したのを 聞きますか?

  • 佐藤隆さんをご存知の方

    カルメンや桃色吐息などを歌っていた、作曲家兼歌手の 佐藤隆さんの現在の活動をご存知の方、教えて欲しいのです。 とても大好きだったのですが、最近新しい曲の話とか 見つけられません。検索しても、過去のCDの情報しか ありません。 もう活動はされてないのでしょうか。

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

専門家に質問してみよう