VO2MAXがNeoRunに表示されない件

このQ&Aのポイント
  • VO2MAXがNeoRunに表示されません。測定はできているし、スマホのアプリでも確認できます。
  • サイトのみ表示されません。設定方法らしきものも見当たらず、質問させていただきました。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

VO2MAXがNeoRunに表示されない件

VO2MAXがNeoRunに表示されません。測定はできているし、スマホのアプリでも確認できます。サイトのみ表示されません。設定方法らしきものも見当たらず、質問させていただきました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご利用の機種は何でしょうか? VO2MAXが計れる手持ちの機種(J-350)でWebアプリの[Neo Run]を確認したところ、確かに、VO2MAXの情報は表示されませんでした。よく見ると、使用機種やバージョンの表示もありませんので、そのせいかもしれません。 Webアプリの[Epson View]では、ちゃんと使用機種やバージョンも認識し、VO2MAXの情報も見ることができます。EPSONとしては[Epson View]のほうを使ってほしいようですので、両方使える機種であるなら、この際、[Epson View]を使った方が良いかもしれません。私はそうしています。