NeoRunを使い続けたい

このQ&Aのポイント
  • SF-810をランニング用に使用し、今まではNeoRunで走ったデータを記録、気温や気象、メモなどを書き加えて残していました。
  • ところが最近、NeoRun画面に「EPSON VIEW」という新しいアプリが出たので使ってみないかと誘導するような文章が毎回出るので試してみました。
  • ところがそれは、今までのNeoRunのように、自分の欲しい情報を加えることができないのが不満でアンインストールしたら、今まで使っていたNeoRunに、データの同期ができなくなってしまいました。あれこれ、対策を探してみましたが、手掛かりが見つかりません。どなたか、どうすればいいか教えてください。こんなフラストレーションを起こさせるEPSONは、もう二度と買いたくありません。
回答を見る
  • 締切済み

NeoRunを使い続けたい

SF-810をランニング用に使用し、今まではNeoRunで走ったデータを記録、気温や気象、メモなどを書き加えて残していました。 ところが最近、NeoRun画面に「EPSON VIEW」という新しいアプリが出たので使ってみないかと誘導するような文章が毎回出るので試してみました。 ところがそれは、今までのNeoRunのように、自分の欲しい情報を加えることができないのが不満でアンインストールしたら、今まで使っていたNeoRunに、データの同期ができなくなってしまいました。 あれこれ、対策を探してみましたが、手掛かりが見つかりません。どなたか、どうすればいいか教えてください。 こんなフラストレーションを起こさせるEPSONは、もう二度と買いたくありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

イライラしているなら、コミュサイトでなくて EPSONのカスタマセンターに聞いたらええ