NeoRunとEpsonViewの違い

このQ&Aのポイント
  • 他社からJ50kに買い換えたのでNeoRunとEpsonViewの違いが分かりません
  • RUNNET社のオクトーバーランキャンペーンで使うアプリTATTAではNeoRunに連携しろと言うがデータアップ出来ない
  • 同種の物なら旧アプリ削除して新アプリでアップすると解釈したがどう対処すれば良いか分からない
回答を見る
  • 締切済み

NeoRunとEpsonViewの違い

他社からJ50kに買い換えたのでNeoRunとEpsonViewの違いが分かりません(RunConnectとも)。RUNNET社のオクトーバーランキャンペーンで使うアプリTATTAではNeoRunに連携しろと言うのですがデータアップ出来ません。同種の物なら旧アプリ削除して新アプリでアップしろと言う意味と解釈しましたがどう対処したら良いのか分かりませんので教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kazoool
回答No.1

J-50はEpson Viewを使ってデータをアップロードします。NeoRunは使えません。 NeoRunは使えませんが、TATTAのアプリからNeoRunに連携するように設定するとEpson ViewにデータをアップロードしてもTATTAにデータが自動的に取り込まれるようになります。

epsongps
質問者

お礼

ご返答有り難く感謝いたします。やはりepson ViewとNeoRunは別物のようですね。教えて頂いた通り処理したらTATTAにデータ転送できました。