• 締切済み

IE11用のeversyncが見つかりません。

IE11用のeversyncが見つかりません。 お気に入りを複数台のPCなどで、共有できる便利ソフトです。 以前は、どこかでダウンロードして使っていたのですが、今はどこを探しても見つかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃたら、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

EverSyncの正規のページには、IEサポートの表示がないです。 https://www.everhelper.me/synchronizer.php 別に、EverSync for IEというページのサイトがありますが、本家ではないですね。 ただし、Win8までのサポート表示(Win10は除外)ですし、ダウンロードできるファイルは、eversync.applicationというもので、これをどう扱うのか分かりません。 (EverSync for IE) http://ja.softoware.org/browsers/download-eversync-for-ie-for-windows.html なお、英語のFAQページに、Win10では、バグとかエラーになるとか芳しくないやり取りの内容があります。 使えないのではないですか。 (EverSync IE- Unhandled Exception)(未処理の例外?) https://fvdmedia.userecho.com/communities/1/topics/9769-eversync-ie-unhandled-exception

kaihatu3
質問者

補足

回答、ありがとうございます。助かります。 >eversync.applicationというもので、これをどう扱うのか分かりません。 > (EverSync for IE) これを試したのですが、エラーが出て途中で止まってしまいます。 ただ、昨年末にはWin10のIEにインストールした実績があるので、ちょっとあきらめるには、つらいと感じております。 何か良い案があれば、大変助かります。 いかがでしょうか?