• 締切済み

冷めたのでしょうか

彼が仕事終わりに2日3日おきくらいに電話をくれていたのですが、連絡手段をLINEに変えた頃から連絡が来なくなりました。 冷めたのでしょうか。 こちらからかけたことはないので電話嫌いだと思われているのでしょうか。 用事があるならメッセージで送ってくるだろうと折り返さなかったことも何度かありました。 どう考えても私のせいですよね…

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

彼の方は貴方が冷めたと思っているのでしょう。

• marissa-r
回答No.1

そもそも“LINEの使い方が分からないのかな”て発想を飛ばしている気がするけど、あなた以外とはLINEで、やり取りしてるの?

djfffjjbbuu
質問者

補足

彼はLINEの使い方はわかってますよ。 彼が私以外とやり取りするとしたら親くらいだと思います。