• ベストアンサー

ファットバイク

LIBBYJAPAN Sherry(シェリー)TOKYO CUSTOM 26インチ ファットタイヤ ロードバイク 29er自転車( FT4-267)ってルック車ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ビーチで乗るにはいいけど 街中で乗ると ルック車だとおもわれるかもしれませんね。 人の目って そんなものです。

その他の回答 (1)

noname#238840
noname#238840
回答No.1

違いますね

glogozzz
質問者

お礼

2万以下で売られてたんで怪しいって思ったんですけど