• ベストアンサー

緊急警報の項目が

ご回答ありがとうございます! 取説112ページで「デフォルトのアラーム音」の下に「緊急警報」があると記載されていますが、私の画面には無く、設定することができないのです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.3

この質問は、以前の質問に対する「追加・補足の質問」ですか? もし、「追加・補足の質問」ならば、その以前の質問の補足をしたい回答者の「補足コメント入力」欄に補足内容を入れて投稿すると、以前の回答者にメールが行きます。 下記は、OKAVEの、F&Q(よくある質問)から、追加コメントを入れる手順です。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

その他の回答 (2)

• donor_1
回答No.4

取説通りに操作しても、取説に書かれた画面が出てこないって意味ですか? そんなのはあり得なないです。 sh-m05が何か知りませんが、メーカーに問い合わせて正しい取説を入手するのが良いと思います。  

• donor_1
回答No.1

「取説112ページ」とは何の取説ですか?  

taromaa
質問者

補足

sh-m05の取説です。