• 締切済み

日本語

日本語を教えていただけませんか

みんなの回答

回答No.4

過去のほかの質疑応答を参照して,たとえば下記のような「具体的な質問」を発してください。 「・・・・」とはどういう意味ですか(回答は英語でも可) 私が作文した「・・・・・・」の文章は,文法的に正しいですか;文章を添削してください こういう場合には,口語(または文章語)で何と言いますか など。

• tokohay
回答No.3

どこの国のひと?

• g27anato
回答No.2

日本語カテゴリーに質問を投稿して下さい。 見かけたら知識の範囲ですが回答しますよ。

• copemaru
回答No.1

ひとつひとつの質問には、お答えできますが、ザックリと「日本語を教えてください」では、あなたの日本語レベルもわからないので、教えようがありません。 あなたのレベルに合った日本語学校に行くか、日本人のお友だちから習ってください。