• ベストアンサー

あなたの好きな国はどこですか?

あなたの好きな国はどこですか? その好きな理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.12

アメリカ合衆国。 おもしろい人が多いから。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (11)

回答No.11

政府と一部の民族性は好きではありませんが中国が好きです。 三国志など娯楽性のある古典小説と歴史が好きなので。 また、九寨溝など景色が素晴らしい場所があり、日本などとはスケールが桁違いで。 だからこそ自然を壊してまで変な建造物は建てて欲しくないような・・・

回答No.10

行ったことはないけども、台湾ってかなりの新日国なのでなんか好きです。 日本のテレビ番組もかなり放送されてるそうです。 AV女優さんもよく台湾でイベントやったりするくらいにあちらでも人気と知名度が高いのです。

• habataki6
回答No.9

日本は温泉いける。

• inaoman
回答No.8

中国です。 日本文化の基礎は中国から教わった事ばかりなので。

• 5mm2
回答No.7

旅行に行った国は、どこも好きな国になりますね。 珍しい物や、その国独特の物、日本より優れたものも有りますが、その国の人と触れあい、親しくなれることも要因の一つですね。 最初はちょっと敬遠してた中国にも、三回行きました。 韓国にはまだ行ってませんが、いつか行って良かったといえる日が来ると、期待しています。

• edogawaai
回答No.6

日本が好きです 平和な事 貧しくても それなりの生活が出来ることが好きです 子供にも、この国で 生活する事を期待します

• ithi
回答No.5

gasshop2017さん、こんばんは。 日本です。日本人ですからね。

• nagata2017
回答No.4

南極 人がいないから って ここは国じゃないのか。

回答No.3

フランスです。 街並みと料理が好きです。

回答No.2

日本 ほかに住んだ事がないから