• 締切済み

留学

私は今10週間の留学していて残り4週間の研修になりました。初日からホームシックで号泣し今でも引きずってます。それだけならいいんですが体調も悪くなってきました。頭痛、眩暈、お腹のゴロゴロ、動悸、過呼吸、そのほかにも怠さ、もう喋りたくないと思ってしまったり。さらには生理も普段重い方なのに2日目の夜で止まってしまいました。両親や祖父母周りの期待を裏切るのは100も承知ですがもう帰りたいです。エージェントにはもう話してあとは先生の連絡待ちです。ですが先生から連絡が来なくて一向に焦るばかりです。なのでみなさんの客観的な意見が欲しいです。 変な文章ですみません。

noname#238876
noname#238876

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

次の飛行機で日本へ帰ればいいと思います。