• 締切済み

Twitterをやってる者です。フォロワーは5万人

Twitterをやってる者です。フォロワーは5万人程です。 私は、3年程前にツイートがAさんと似ている件で、軽く炎上しました。 その直後、AさんにはDMにて謝罪し、和やかに和解できました。 しかし、それが機に、色々な人、あちらこちらの質問箱やask.fmに私のIDを明記して、「@◯◯◯の炎上騒動覚えてる?」「@◯◯◯にブロックされた」などを投稿している方がいます。(Aさんとは全然別の方) その回答が毎日5.6件、私のリプライに届きます。 あまりにも届くので私はIDを変えたのですが、また新しいIDを明記して色々な人に投稿していて、リプライうるさいので、その後にIDを変えたら、また新しいIDを明記して…。結果、私はIDを3回変えましたが、そろそろ限界です。IDを変えても、リプライが届きっぱなしで…。 確かに、本当に3年程前に軽く炎上した私が悪いのですが、いくら何でもやりすぎじゃないですか? かれこれ1年以上、質問箱やask.fmなどで嫌がらせをされて、これまで1000件近くのリプライが届いてます。 これをやめさせたいのですが、誰に相談すれば良いですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

Twitterに情報開示請求をします。