両面印刷可能なEPSON社製品はありますか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で両面印刷が可能な機種をご紹介します。
  • EPSON社製品の中には、両面印刷に対応しているモデルがあります。
  • 両面印刷を行いたい場合は、EPSON社の製品をお選びいただくと便利です。
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷

両面印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

質問が雑過ぎます。 本気で質問されていて回答を得たいなら最低でも使用されているプリンターの型番を書きましょう。

• papis
回答No.2

質問者様が使っている(あるいは購入を検討している) プリンターの機種名(型番)が書かれていないのでコメントが難しいです。 一般的にEPSONプリンターでは、 自動両面に対応している機種をお使いで、対応の用紙サイズであれば、 自動的に用紙が反転して両面印刷できます。 自動両面に対応していない機種でも、ドライバーの「手動両面」機能を使うことで、 さきに1-3-5ページを印刷し、出力結果をそろえてひっくり返して再度セットし、 2-4-6ページを印刷してくれる機能を使うこともできます。

• QCD2001
回答No.1

機種にもよりますが、エプソンの場合は、プリンターの「詳細設定」を開き、 ページ設定のタグをクリックすると、 下の方に「両面印刷」の設定ボタンがあるはずです。