• ベストアンサー

ある書類を、まとめ役の人に提出してから、その人が指

ある書類を、まとめ役の人に提出してから、その人が指定のところに持参します。その提出した資料に記載した個人情報をまとめ役の人に見られないよう、一時的に隠すシールなんて売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.1

剥がすと「開封済み」などと跡が残るシールならありますが、通常は封書などの封印などに使われます。 セキュリティシールなどと呼ばれます。 封筒に入れてこの手の物で封印すれば可能ではないですかね?

zppoate
質問者

お礼

普通に文具店にありますか?

zppoate
質問者

補足

コンビニにありますか?