• 締切済み

赤い風船でJRと宿泊プランを検索する時は

https://www.jalan.net/dp/jr/jrw3101?outwardBoardDate=20191001&stayCount=1&homewardBoardDate=20191002&outwardDepartureCd=31&yadNo=315668&pax.adult=2&pax.childrenA=&pax.childrenB=&pax.infant=&numberOfRooms=1 赤い風船でJRと宿泊プランを検索する時は 日付を未定で検索する事は出来ないのでしょうか? これはじゃらんの頁だから出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PCサイトでは分かりませんが、スマホサイトですと日付未定のまま検索出来そうですよ。 http://www.nta.co.jp/akafu