-PR-
解決済み

下のバーが太くなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96494
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

OSはMEなんですがデスクトップで左端にスタートとでてますよね。そのスタートがはいっているバーが突然二倍の大きさになってしまったんです。戻し方をどうか教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

間違ってたらごめんなさい!バーの上にカーソルを合わせると、白の矢印から黒の矢印に変わるでしょ?上下にドラッグすれば大きさ変えられると思うんですが。。。試しにやってみてください。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

あっできました~!!ほんとうにありがとうございます~!!これからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-28 07:20:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (22/64)

マウスポインタの矢印ありますよね。
それをその、スタートが入っているバーとデスクトップの画面の境目に持っていきます。
そうすると、上下の矢印のかたちに変わりますから、
マウスの左クリックのボタンを押しながら、下にマウスを動かしてください。(下方向に境目をドラッグ)
そうすると戻りますよ。
がんばって試してみてください。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

回答ありがとうございましました~!!
投稿日時 - 2001-06-28 07:22:35

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

バーの上の端のあたりにカーソルを持っていくと上下の矢印になるので、
マウスの左ボタンを押したままマウスを動かすと広くしたり
狭くしたり出来ます
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

回答ありがとうございました~!!!
投稿日時 - 2001-06-28 07:23:24
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

回答は、何人の方がされていますから,私からは、この「タスクバー」のそれ以外のことについて書いてみます。

タスクバーの文字を書いてないところをドラグしますと、デスクトップの右端、上端、左端へと移動できます。

タスクバーの文字を書いてないところで、右クリックすると、プルダウンメニューが出てきます。そこに「プロパティ」をクリックすると、「自動的に隠す」「時計を表示」などが出来ます。チェックを入れてOKをクリックする有効です。戻すにはチェックしているところをクリックして、OKをクリックするとよい。

また、上下矢印になったときに、下までドラグしてしまうと、見えなくなります。そのときは、マウスポインタを画面の下端へ移動させると、上下矢印になりますので、上へドラグすると元のようになります。

以上、老婆心ながら(^^;
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

いろいろできるんですね!!わざわざありがとうございます~!!
投稿日時 - 2001-06-28 07:25:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ