• ベストアンサー

授業中鼻くそをホジくっては、教室の机の裏に貼り着け

授業中鼻くそをホジくっては、教室の机の裏に貼り着けたりしてました。 皆さんは勉強以外に授業中に秘かにやってた事有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

机の穴に消しゴムのかすを詰める。 講義室の机に落書き的交換日記を書く。 パソコンやスマホが無かった時代,不特定多数が見る匿名の掲示板みたいに使っていた。

ebamaria
質問者

お礼

次その机の椅子に座るの楽しみですね! ありがとうございます