• 締切済み

AV女優さん又は性産業に携わる方々に質問です

「〇〇女優さんの凄テクに10分間耐えたら中だし....。」 と言う企画ものですが、本当に素人男優さんなのでしょうか? 本当の男優さんが出演しているシーンもありますが 妊娠はしませんか? 病気の心配はありませんか? 素人さんだとすれば、女優さんが出演拒否 した場合、違約金は支払わなければならないのでしょうか? ギャラは何処から、いくらくらいですか? 素人男優さんだとしても、演技指導やリハーサルなんかも ありえるのでしょうか? 何処までが本当なのか解らないのです 慰安旅行でやる野球拳の延長?にか見えないのですが? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

AVはファンタジーです。 質問者さん、服を着ている何人もの男性の前で勃起したちんちんを出せる度胸はありますか。AVの現場では、カメラさん、照明さん、音声さん、監督さんなど多くの男性スタッフがいます。その前で勃起して、最終的には射精しなきゃいけません。 あたしゃ、初対面のおじさんたちの前で射精できる自信は全くないですね・笑。 当たり前ですが、勃起しません、射精できませんでは撮影が終わらないので、そういうことができる人が呼ばれることとなります。 また、昔は「汁男優」なんていって出す専門の男優さんなんかがいて、出すとトッパライでギャラが貰えたそうです(出さないと当然もらえない)。そういうのの中で「女優さんとデキまっせ」という企画もありましたが、その希望者は二週間以内に性病検査を受けた証明書を提示しないと参加できなかったそうです。 ギャラは本人の言い値と男優さんたちは口を揃えていいますね。それで仕事が来れば成立。来なければ来ない。それだけだそうです。近年は男優さんの立場は「精子出し器」の道具のような扱いになっているようで、スタッフとして認識されないみたいですね。打ち上げにも呼ばれないのが普通なんだとか。そりゃひでえなあと思ったのですが。はいそこに来て、はい出して、はい帰っていいよ。そんな扱いみたいです。