• 締切済み

AV女優さん又は性産業に携わる方々に質問です

「〇〇女優さんの凄テクに10分間耐えたら中だし....。」 と言う企画ものですが、本当に素人男優さんなのでしょうか? 本当の男優さんが出演しているシーンもありますが 妊娠はしませんか? 病気の心配はありませんか? 素人さんだとすれば、女優さんが出演拒否 した場合、違約金は支払わなければならないのでしょうか? ギャラは何処から、いくらくらいですか? 素人男優さんだとしても、演技指導やリハーサルなんかも ありえるのでしょうか? 何処までが本当なのか解らないのです 慰安旅行でやる野球拳の延長?にか見えないのですが? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.1

AVはファンタジーです。 質問者さん、服を着ている何人もの男性の前で勃起したちんちんを出せる度胸はありますか。AVの現場では、カメラさん、照明さん、音声さん、監督さんなど多くの男性スタッフがいます。その前で勃起して、最終的には射精しなきゃいけません。 あたしゃ、初対面のおじさんたちの前で射精できる自信は全くないですね・笑。 当たり前ですが、勃起しません、射精できませんでは撮影が終わらないので、そういうことができる人が呼ばれることとなります。 また、昔は「汁男優」なんていって出す専門の男優さんなんかがいて、出すとトッパライでギャラが貰えたそうです(出さないと当然もらえない)。そういうのの中で「女優さんとデキまっせ」という企画もありましたが、その希望者は二週間以内に性病検査を受けた証明書を提示しないと参加できなかったそうです。 ギャラは本人の言い値と男優さんたちは口を揃えていいますね。それで仕事が来れば成立。来なければ来ない。それだけだそうです。近年は男優さんの立場は「精子出し器」の道具のような扱いになっているようで、スタッフとして認識されないみたいですね。打ち上げにも呼ばれないのが普通なんだとか。そりゃひでえなあと思ったのですが。はいそこに来て、はい出して、はい帰っていいよ。そんな扱いみたいです。

関連するQ&A

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AV男優と女優について

    AVの男優や女優の人は、撮影の時本当にイッているのでしょうか? 単なる演技の方が多いのでしょうか? いずれにしても相当な体力がないとダメだと思いますが?

  • 10代で演技力のある男優・女優さんは?

    こんにちは。 あなたが、 演技力があるなぁと思う15~17歳の男優さんは誰ですか? また、同じく 演技力があるなぁと思う14~16歳の女優さんは誰ですか? (ちなみに、ごく平凡な学生役がこなせそうな俳優さんが理想です) 可能でしたら、過去の出演番組なども合わせてお教え願えると助かります。 アンケートカテと迷いましたが、 こちらのカテの方が、男優・女優さんについて、 日頃からよく観察なさっている方からの助言が 多く得られるのではないかと思いましたので、 このカテにしました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • AVは演技?

    AV女優は、男優の巨根で奥まで突かれて 気持ち良さそうにしてますよね? お腹の辺りが痙攣する場合もあります。 明らかに演技と分かる物もありますが、 お腹の痙攣は演技できるのでしょうか? AVのような激しいセックスは、 女性にとって本当に気持ち良いのでしょうか?

  • AVの産婦人科盗撮やスカートめくりはやらせ?

     ネットカフェのDMMチャンネルで見られる、奥さんにフェラチオをお願いするなどの企画はやらせであるという意見が「レッド突撃隊やらせ」で検索するとヒットしますが、DMMチャンネルでみられるこの企画以外の産婦人科盗撮や、アンケートで胸チラとか、素人ナンパとか、これら盗撮、企画シリーズはすべてやらせというか、出演女性、男性が演技しているものなのでしょうか?  そして、AVの女子トイレ盗撮や、看護婦スカートめくりなど、素人女性が出演しているだろうと思われるもの全て女優が演技をしていたり、あるいはメーカーのスタッフが素人に演技を頼んでいたりしているやらせ作品なのでしょうか?  それとも、AVの盗撮シリーズなどの中には出演者と全く打ち合わせをしていないドキュメンタリー作品もあるのでしょうか?

  • レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

     はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

  • ★平成ライダーに出演する男優・女優の演技力の無さはOKですか?★

    みなさん、こんにちは。 私は毎週、仮面ライダーシリーズをテレビで見ています。 期間は「仮面ライダークウガ→仮面ライダーカブト」です。 どうしても我慢できないことがあります。 「仮面ライダーアギト」、「仮面ライダー龍騎」 に出演する男優・女優の80%ぐらいが台本棒読み、細かい演技が出来ない、ど素人っぽいことが我慢できません。 もう…見ていて正直辛かったです。 そこでみなさんに質問です。 (1)彼らの演技を見ていて辛くなかったですか? (2)これは東映に所属する俳優がみんな演技下手ということですか?オーディションとかちゃんと行われているのでしょうか? (3)クウガやブレード、響鬼、カブトでは改善されていますが、 どうして、こうも差がでるのでしょうか? (555の演技力はまぁまぁでした。) 主観に偏った意見・質問ですみません。 もしよかったら意見を聞かせてください。

  • 真木よう子という女優(ファン以外の方へ質問です)

    現在ドラマ「運命の人」を見ているのですが、 真木よう子の演技の下手さにドラマに感情移入できずにいます。 演技派の俳優女優が多数出演しているドラマなだけにとても残念です。 皆さんは彼女の演技をどう感じていますか? ウィキペディア情報では、下妻物語、ゆれる、UDONにも出ていたようで 私自身見たことがあるのですが全く印象に残っておらず 「運命の人」で初めて彼女の演技力を知りました。 名前と顔は4,5年前からなんとなく知っています。 演技力がないとかヘタとかいうレベルを遥か超えて単なる美人の素人に見えます。 演技してるようにさえ見えないのです。 発声も素人同然で、デビューから10年以上経っているプロには到底思えません。 女優に憧れてる女性が台本を棒読みしてる感じでしょうか。 外見やキャラクターの好き嫌いは別として、 ある程度知名度のある俳優女優でここまで演技のヘタな人は他に思い浮かびません。 昔の記憶をたどると加勢大周と真中瞳の演技はしばらく酷かったですが、 加勢大周は一度テレビで見なくなったと思ったらいつのまにか台湾デビューしていて、 日本に戻って深夜や二時間ドラマの脇役で出るようになった頃には自然な演技になっていました。 多くの方がご存知のように現在は他の事情で芸能界からは引退されていますが… 真中瞳も案の定テレビからは一度消えましたが何年か前ドラマ相棒に出演していて、 演技が以前と比べとても自然になっていたので、きっと一生懸命勉強されたのだろうと感じました。 ウィキペディア情報では一度芸能界を止めていたようですが、 東風万智子と名前も変え女優として活躍されてるようです。 私は女優真木よう子を「運命の人」でしか知りませんが他の映画やドラマにも多数出演されているようです。 特に国民的アイドルという立場でもなく芸歴10年以上であの演技力、 女優としてやっていけること自体に驚愕です。 サブカル系の方々からはかなりの人気らしいのでそれで持ってる状態なんでしょうか。 大河での演技も評判があまり良いとは言えなかったようですね。 ちなみに私はもともと真木ようには興味がなく、特に好きでも嫌いでもありません。 ただ今回のドラマでの演技が気になってしまい、こちらで皆さんの感想を質問させて頂こうと思い立ちました。 真木よう子ファンではない方の演技についての率直なご感想を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 俳優・女優が声優をすることについて

    俳優・女優としてテレビに出演している人が、映画やテレビで、声優をしているのを見かけますが、どう思いますか? 私は声優は本当に「声」だけの勝負なのに対して、俳優・女優は演技や表情といった体全体で勝負するもの思っているので、俳優・女優が声だけ出演している映像を見ていて違和感を感じますし、声優が演じているキャラクターはとは一線を画していると思います。 ただ単に客集め・興味本位のためにやっているようにしか思えないのですが。 皆さんはどう感じていますか?

  • 生中出しのAV

    昔に比べて、生中出しのAVが増えたと思います。全部が全部本番とは思いませんが、無修正の物など、ごまかしようがないものも多いと思います。 もう引退されたようですが、本澤朋美さんなど、何回も色々な男優さんから中で出されていました。 もちろんそれを楽しんでみているのですが、妊娠はピルで防げるとしても、女優さんたちは病気になったりしないのでしょうか? マジックミラー号の素人企画は性病検査が条件、とかビデオに出てきたり、輪姦クリニックなど、看護婦のかっこうで何人も蓮億で中だしされたりしますが、エイズや梅毒など、かかると命にかかるような病気もあるなかで、彼女たちはどう思っているのか、 1.本当に病気になってしまったAV女優がいたりしますか 2.エイズなどにかからないように、コンドーム以外の方法が今はあるのでしょうか 3.昔より生中だしが増えているのか どうなのでしょうか。