• 締切済み

Video Padでできる事はAviUtilでもで

Video Pad2.4を使っているのですが、仕上げた動画にブロックノイズが入ったり音声がおかしくなるのでAbiUtilに乗り換えようと思っていますが、以下の事はできますか? 1.1つ20秒~2分程度の動画20個~400個を一気に読み込ませる。 2.先頭にカラー無地を5秒入れ、それにタイトルを入れて両方をフェードさせて動画本体に入る。 3.明るさ・コントラスト・ガンマ・色の濃さ・トリミング・ズーム・回転・逆再生(これは音が出ないとの情報もあり?) また、仕上げた動画に原因不明のブロックノイズが出たり音声の一部が入れ替わったりといったバグが出る事はありますか? 有料ソフトでは基本的にこのようなバグは無いのでしょうか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

「仕上げた動画に原因不明のブロックノイズが」という現象についてですが、エンコード時の処理能力に問題がないか確認が必要ですね。 PCの型式とか仕様、OSの種類など、作業環境の記載がありませんので、判断が出来ないのです。