• ベストアンサー

検索せずに知っているか知らないかだけお答えください

検索せずに知っているか知らないかだけお答えください。 ヘイリーボールドウィン(ヘイリービーバー)という人を知っていますか?

noname#240028
noname#240028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.3

回答 …知りません。 説明 …「ボールドウイン」という名前は(似たような企業名と聞き間違えたことがあり)覚えがあります。 だから全く知らないという訳ではなく、「知らない」というより具体的に「思い出せない」のですが、 それでは「知ってる」と言える範疇には入らないと判断します。 (自分の記憶の中には有ります。)

その他の回答 (12)

回答No.13

知りません。

noname#240330
noname#240330
回答No.12

初めて見ました。 ちなみに、ヘンリー・ブルーバードをご存知ですか。 検索せずに、回答してください。

noname#240028
質問者

お礼

知らないです。 回答ありがとうございます。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.11

今調べて知りました。 少し後悔しています。

noname#238797
noname#238797
回答No.10

知りません。

回答No.9

知りません。  

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.8

全く知りません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.7

知らないです。

回答No.6

知りません 何者ですか?

noname#240028
質問者

お礼

ジャスティン・ビーバーの奥さんです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.5

同じく社名なら知っている。 http://www.baldwin.co.jp/ 日本ボールドウィン株式会社 若しくは、 http://www.blw-jp.com/ BLW-株式会社ボールドウィン- 人名は、知りません。知らなかった。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

これは知ってます。

関連するQ&A

  • 英文 ジャスティンビーバー

    外国人の友人からこの写メがきました。 ジャスティンビーバーと書いてる事はわかります。 内容がわかりまけん。 私自身はジャスティンビーバーのファンでは ないので、なぜこれを送ってきたかのかも謎です、、 ネット検索すると、ツィツター画像のようでした。 この写真の意味分かる方からの回答をお待ちしています。。

  • 井上怜奈&ジョン・ボールドウィンのエキシビジョン

    トリノオリンピックで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンのエキシビジョンで使用した曲がしりたいでう(+_+)。。いくら探してもわかりません。お願いします。ほかの人のもお願いします~~。

  • ヘイリー・ウェステンラの歌っている曲探したい

    ヘイリー・ウェステンラの歌っている曲を探すのですがどCDにも入っていません。曲名はPie jesuとAll Things Bright and Beautifulの二曲です。YouTubeで歌っているのを見たのですが、どこかにありませんか?どうしても欲しいのですが。ヘイリーの声はほんとに癒されますね。

  • ANGLAというバンドの…

    嵐が丘という小説ありますよね? この小説の曲があるのですが、 原曲はケイト・ブッシュ、カバーはドラマ「白い巨頭」でアメイジンググレイスを歌っていたヘイリー、そしてもうひとつANGLAというブラジルのバンドのバージョンがあるそうなのです。 ケイトバージョンとヘイリーバージョンは聴いた事があるのですが、 ANGLAのバージョンがどうしてもわかりません。 買う前に一度視聴したいのですが… 視聴できるところを探しています。 知ってる人、誰か教えてください!(><) それか聴いたことのある人がいらっしゃいましたら是非感想を教えてください!! 声が高いらしいといのは分かったのですが… 誰かいませんでしょうか?(´~`涙)

  • ビーバーは鳴きますか?

    タイトルの通りですが、ビーバーは鳴くのでしょうか? 今息子に聞かれて答えられませんでした。 インターネットで調べてもなかなか検索にひっかかりませんので、 分かる方、教えていただけますか?

  • なんで検索を使わないのか!

    ネットにて、検索を意地でも使いたくないんじゃないかってぐらい検索使わない人いるんですよ。 ○○が辛い~とか、○○はなんでこうなの!って人、 いや調べろよ!って思います。 しかも1人じゃありません。割と一定数います。 なんでこんなに検索を使わないんでしょうかね? こんなに便利なのに。

  • 映画 ハードキャンディの内容

    ハードキャンディという映画がTVで放送されていたので観たのですが、 途中から観て内容がいまいちよくわかりませんでした ヘイリーが頭がおかしぃ子で自分の妄想だけで罪のないジェフを 傷めつけたんですか? ジェフは本当は幼児愛好家で幼児の裸の写真を撮ったり 殺してしまったりしてて ヘイリーの知り合いだか友達が 殺されちゃったからヘイリーはジェフに復讐したのですか?

  • 検索しすぎました

    どなたかYahoo検索について教えて下さい。宜しくお願いします。 好きな人が入っているサークルのブログがあります。その中にその人が写った画像がないか、過去の記事をずっとさかのぼって一 つ一つチェックしました。いくつか見つけたので、たまに(ほぼ毎日?)その記事を開いては写真を見ていました。 そのうち、まず「Yahoo検索」からそのサークル名とその人の名前を併用して検索→「Yahoo画像」で検索するとその画像がヒットすることがわかり、その方法で何回も写真を見るようになりました。 ある日、Yahoo検索でサークル名だけ入力検索したら、検索ワード?(虫めがねが出る)で、その人の名前が出ていました。あまりに不自然な検索ワードです。今まで出てなかったのに、検索しすぎたのでしょうか。。。? ちなみにそのブログはおそらくあまり広く閲覧されてなくひっそり存在してます。 ここで質問なのですが、今出ている検索ワードは、他の人のパソコンや携帯でも、そのサークル名で検索すると出てくるのでしょうか? その場合、例えば、ブログ管理者はそれに気づき、不審に思い、どの記事にアクセスが急増したか調べることは可能ですか? 使用しているブログにもよるのかもしれませんが、アクセス数はブログ管理者は一目で分かるものなんでしょうか? 不安です。 宜しくお願いします。

  • ヘイリーのアヴェマリア(バッハ/グノー)について

    ヘイリーのアルバム『 永遠のピュア・ヴォイス~ヘイリー・ベスト 』に収録のアヴェマリア(バッハ/グノー)の高さというか調性を教えてください。 youtubeではヘイリーの歌うアヴェマリア(バッハ/グノー)はG-dur のもの(歌がシの音で始まる)と D-dur(歌が#ファで始まる) のものがありましたが、そのどちらかでしょうか、それとも別でしょうか。 よろしくお願いします。

  • METAがダメ? 検索したときにうまく表示されません

    はじめてホームページを作成してみましたが,検索サイトで検索してみてもうまく表示できません。 思っているのと違う表示が出てみたり, そもそも検索できなかったり・・ <META name="robots" content="index,nofollow"> <META name="description" content="石川県小松市のボーイスカウトの活動を紹介します。"> <META name="Keywords" content="ボーイスカウト,小松市,石川県,小松,石川,ビーバー,カブ,ボーイ,キャンプ,3団"> <TITLE>ボーイスカウト小松第3団</TITLE> これを <head>と</head>の間にいれているのですが どこかまちがっているでしょうか? 作成した場所は ヤフーのジオシティズです。 ホームページビルダー8で作成しました。 一発太郎などで登録してから半年は経ちます。