• 締切済み

ヘイリー・ウェステンラの歌っている曲探したい

ヘイリー・ウェステンラの歌っている曲を探すのですがどCDにも入っていません。曲名はPie jesuとAll Things Bright and Beautifulの二曲です。YouTubeで歌っているのを見たのですが、どこかにありませんか?どうしても欲しいのですが。ヘイリーの声はほんとに癒されますね。

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

All Things Bright and BeautifulはNGでしたね・・・ごめんなさい。 amazonで探して見ましたが、どうも無いみたいです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Awww.amazon.co.jp+All+Things+Bright+And+Beautiful+Hayley+Westenra+&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= ちなみに私はyoutubeの音声から録音してCDに焼いているという昔のラジオをテープに取っているというような荒業をやっております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1
k2313
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。探していただいて本当にありがとうございます。Pie jesuの入っているほうは注文しましたが、もう一枚の方はAll Things Bright and Beautifulはヘイリーが歌っているのでしょうか?。色々な人が入っているアルバムのようですので、ちょっと迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。

  • クラシック系の曲で、女性歌手の歌う泣ける歌のタイトル!!!

    アメイジング・グレイスや、 サラ・ブライトマンさんや、ヘイリーさんやカノンさんみたいな、 人たちが歌う、カバーしてる曲で、 すごく泣けるやつ。 曲名に、 「アトーン」だかア行とタ行が入っていたような・・・ 誰しも聞いたことがある名曲なのですが、 曲名をしりません!! 教えて下さい!!!

  • この動画に使用されている曲を知りたい。

    ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • この曲教えて下さい house music

    よろしくお願いします。youtubeに流れているアドレスです。このMIXされているhouse musicで2曲目につながっている、女の声の曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=FoeQLtLOKXM

  • アコードツアラーのCMの曲

    今テレビでやっているアコードツアラーのCMに流れている曲なんですが、メーカーのHPには曲名とCD名しか載ってなくてitunes Storeで検索してもヒットしません。 元ちとせさんの声のような、エキゾチックで綺麗なな女性の声が印象的な曲です。 ちなみにメーカーHPでは「Will You Ready」という曲名が書かれていましたが、本当にこの曲でしょうか? アーティスト名等詳しくご存知の方教えてくださいませんでしょうか。

  • 曲名

    少し前まで、YouTubeにオウムがダンスするのがありました。 YouTube - Parrot Dancing and Singing (Snowball the Cockatoo) その曲名を知りたいのですが、どなたかご存じでしたら、お教え下さい。とても好きな曲でしたのでCDにでもなっていたら買おうと思っていますので・・・

  • この曲のCDはありますか?

    この動画で流れる曲のCDは売ってますか? また無くても曲名だけでも回答いただければ 幸いですご存知でしたら回答お願いします https://www.youtube.com/watch?v=l76HPEJ7PeQ

  • Toy-Boxというアーティストの曲について

    「Toy-Box」という海外のアーティストで、「Romeo and Juliet」というような曲名の曲がありますよね。 それってCD出ているのでしょうか?検索してもアルバムの中に曲名が入っていないようでしたので…。 知っている方、CDのタイトル名など教えて頂けないでしょうか。

  • ファンタジックチルドレンの挿入曲

    こんばんは。質問させていただきます。 アニメ・『ファンタジック・チルドレン』の 挿入曲の曲名とその曲の入っているCDを 教えていただきたいのです。サントラを買ったもののその曲だけ入っていなかったもので・・・・ 具体的にその曲かというと、セスが片腕を失って 血をダラダラ垂らしながら 「僕の声は届かなかったのにあいつの声は届いた・・」とかなんとか言いながら雨の中を歩いているシーンで流れている曲です。 私の持っているサントラは、『ファンタジックチルドレン~ギリシアからの贈り物』で、 これには入っていませんでした。 それと他にもう一つアルバムが出ているようですが、曲名すら分からないため、そのアルバムに 入っているのかもわかりません。 どうしてもあの曲をもう一度聴きたいのです!! 知っている方、どうかご回答よろしくお願いします!!!

  • YouTubeでの曲の検索

    YouTubeでYUIさん本人が歌っている「It's all too much」「GLORIA」「Rain」と言う曲を探しています。 とりあえず「YUI」と曲名で検索していますが、検索結果に「YUI」も曲名も入っていない、 あるいはどちらかが入っている物が大半で、目的の曲が見つかりません。 何かもっと良い検索の絞込み方法があるのでしょうか。 アドバイスを宜しくお願い致します。 カテ違いの投稿であれば正しいカテを教えて下さい。再投稿します。