• 締切済み

この曲の曲名を教えてください。

この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

その動画の説明欄やコメント欄でのやり取りに書いてありますが、韓国の大河ドラマ 「太王四神記」のサントラの「初恋」という曲のようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2650782

uekibathi
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索しても田中麗奈さんの「はつ恋」というドラマの曲しか出てこなかったので てっきり曲名が間違っているのかと…。 言われた後コメント欄をよく見たら書いてありましたね。 どうも済みませんでした。 太王四神記のサントラ買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 「若人よ 若人よ」ではじまる合唱曲の曲名と歌詞を教えてください。

    Youtubeで「若人」と検索したら出てきた曲です。「若人よ 若人よ」と力強くはじまる曲なのですが、インターネットでいくら探しても曲名と歌詞をさがすことができずにいます。ご協力お願いいたします。 参考URL→ http://jp.youtube.com/watch?v=0hvsXVt4YiM

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この曲の曲名が知りたいです

    hideさんの動画でみつけた曲なんですが 音だけなので曲名がわかりません 0:05~0:14秒の曲です https://www.youtube.com/watch?v=MNdsbqxOigg わかる方は教えてください、お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名は何ですか?

    この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=GEPdut6hoyU&feature=related この曲の曲名と歌っている人の名前を教えてください。

  • この曲の曲名を教えてください。

    曲名を知りたい曲があるのでぜひ教えて下さい。いわゆるテクノ調で女性ボーカルにエフェクトがかかっており、中田ヤスタカっぽいのですが、PerfumeやMEGではないようです。 下記にその曲が流れている動画のURLを載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=OVN6dPKblXc#t=722s (※この動画がスタートした時に流れている曲です。) よろしくおねがいします。

  • 気になる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=cJKBmDlpM6w この曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 CDが出ていればCDで配信のみなら配信で購入したいです。

  • FreeTempoさんの曲で、曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=tW7iIhvm3cM このURLの一曲目の曲なのですが、 曲名がわかりません・・ 分かる方いらっしゃいますでしょうかorz よろしくおねがいします!

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

専門家に質問してみよう