• ベストアンサー

この曲の曲名を教えてください。

曲名を知りたい曲があるのでぜひ教えて下さい。いわゆるテクノ調で女性ボーカルにエフェクトがかかっており、中田ヤスタカっぽいのですが、PerfumeやMEGではないようです。 下記にその曲が流れている動画のURLを載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=OVN6dPKblXc#t=722s (※この動画がスタートした時に流れている曲です。) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon2taro
  • ベストアンサー率43% (43/98)
回答No.1

ボコーダが独特なのですぐにわかりました。 i-depというアーティストのMagicという曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Czzfuo6Ej28 Sotte Bosseをやっているナカムラヒロシさんがやっているバンドです。 (現在は彼のソロプロジェクト) 他にもいい曲がいっぱいあるので、いろいろ聞いてみてください。 例: i-dep / Rainbow http://www.youtube.com/watch?v=t2GpTseEsP4 Sotte Bosse / 君がいるだけで http://www.youtube.com/watch?v=R64KcqLBmdQ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Czzfuo6Ej28
sorenore
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。質問してからしばらく回答がなかったので諦めていました。ありがとうございました。本当に助かります。アーティストの情報までありがとうございます。またひとつお気に入りのアーティストが増えました。いろいろ聞いてみます。

関連するQ&A

  • 中田ヤスタカ氏のお勧めのアルバム(曲)は?

    最近Perfumeの曲を聞いて初めてテクノ(テクノポップ?)なる物を好きになりました。 そして、そのプロデューサーが中田ヤスタカさんと聞いて、 今度は中田さん(capsule)の曲を聴いてみたくなりました。 「コレこそ中田ヤスタカの曲だ」とか「テクノを象徴する曲(アルバム)」なんかを聴いてみたいと思います。 Perfumeとは、かけ離れていてもいいので、皆さんのお勧めの曲(アルバム)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤスタカの音楽好きにオススメの曲

    perfume,CAPSULEなど中田ヤスタカの曲が好きです。 中田ヤスタカ好きにオススメの曲があったら教えてください。 洋楽、邦楽といません。

  • テクノをメインとした歌手教えてください

    自分はテクノが好きなんですが 中田ヤスタカのperfumeとPOLYSICSぐらいしか知りません 今現役でやってるテクノをメインとした歌手を教えてください

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。

  • 有名曲だと思うんですが5年前から曲名が分かりません

    下記URLの動画の41:34から流れる曲で、たまにテレビでも流れているのを聴くんですが、 5年前からずっと曲名が分からず、夜も眠れません;; この有名?な曲名が分かる方、曲名とアーティスト名をお願いします;; http://www.youtube.com/watch?v=vVjltUgjvW0

  • アイリッシュハープで演奏されている曲の曲名を教えて

    次のユーチューブ動画で演奏されている曲の曲名を教えてください。 たぶん、アイルランドかイギリスの曲だと思いますが、よろしくお願いします。 動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=XjqY2NhZltM

  • この曲の曲名が知りたい

    この曲の曲名が知りたい youtube のクリップに、Real English Subtitled S (84) Second Language Series # 4という英会話の動画があるのですが、その初めと終わりの10秒ほどかかっているBGMの曲名が知りたいです。どなたか知っていらっしゃる方いませんでしょうか。マニアックな質問で申し訳ありません。 URLは以下です。 http://www.youtube.com/watch?v=nCpT9bi8zSc

  • この曲の曲名が知りたいです

    hideさんの動画でみつけた曲なんですが 音だけなので曲名がわかりません 0:05~0:14秒の曲です https://www.youtube.com/watch?v=MNdsbqxOigg わかる方は教えてください、お願いします。

  • 曲名が分かりません><

    曲名が分かりません>< http://www.youtube.com/watch?v=ErBHXoR8CIg 上記のURLの動画の曲名が分からなく、困っています>< ミックスされていますが、出だしの方の曲です。 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします!!

  • FreeTempoさんの曲で、曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=tW7iIhvm3cM このURLの一曲目の曲なのですが、 曲名がわかりません・・ 分かる方いらっしゃいますでしょうかorz よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう