• ベストアンサー

数珠ブレスについて

数珠ブレスを身に付けていると、物事がスムーズに動くのですが、実家に忘れたり、身に付けていないと、何故か物事がスムーズに動きません。 前もなんだか停滞してるなー、なんだか動きが悪いなと思った時、そのブレスを実家に忘れてるときでした。 数珠ブレスにはそういう力があるのでしょうか? 今後これがないと、物事がスムーズに動かなくなるのかと考えると少し怖いですが。 ステマなどではないです。本当に悩んでます。

noname#238682
noname#238682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

思い込みによるプラシーボ効果ということは あり得ない話ではない。 げんかつぎなどと言われることはそんなものです。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。 数珠ブレスにはそういう力があるのでしょうか?  あると思えばあると思います。 2。僕は半分信じています、すなわち「身につけていると物事がうまく行くまで」です。  信じていない半分は、「なんだか動きが悪いなと思った時」は身につけていない時だ、というのは信じていない半分です。  「物」はなくても、心があれば信じられますので、忘れるような「物」は、身につけないことにしています。