• ベストアンサー

掲示板にアップ後の画像ファイル

Web掲示板に画像としてアップした元のファイルは、PCの保存場所からいつでも削除してもよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

掲示板にアップする際には、言ってみれば、あなたのバソコンの画像を掲示板にコピーするようなものです。掲示板に画像が表示されれば、あなたのバソコンの電源を落とそうが、元の画像を消去しようが、元の画像を移動しようが、掲示板の画像に何の影響もありません。 安心してください。大丈夫ですよ。

narikinV
質問者

お礼

画像のアップ完了後は、元のファイルは関係なし。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

Web掲示板にUPした画像はWeb掲示板に保存されます。 そのためのアップロードです。 アップロードが終われば元の画像やファイルは削除してもWeb掲示板から消えることはありませんので大丈夫です。

narikinV
質問者

お礼

回答を頂きまして、ありがとうございました。