• ベストアンサー

モニターの選び方

古いソフトですが、電車でgoに特化致します。 PS2をモニターに繋げてプレイしたいのですが、電車でgoの場合モニター選びに リフレッシュノートや速度等関係するでしょうか? 電車でgo FINALを以前やってたのですが再開してみようと思い、先日こちらで教えていただいた通り元の画像が荒いので、それ程真剣に考える必要もないかとも思ったのですが、シミュレーションゲームに当たると思いましたので、イメージ的には 一般のモニターよりはゲーミングモニターと言う感じです。 素人の思い付きで恐縮です。よろしくお願い致します。

noname#254637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

PS2はそもそも映像がアナログ出力なので、モニターに拘ってもあまり画質は上がりません。

質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございます。