• ベストアンサー

SH-03Jの背面カバーのめくれ

塗装面の上に透明なカバーが付いていたみたいです 上面と下面がめくれてきたのですが、修理は自己負担となりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• Kidnd
  • お礼率100% (2/2)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

購入後1年経過すると修理は自己負担となります。

Kidnd
質問者

お礼

やはり、そうなりますよね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

工場で組み立て時や輸送時の傷を防止用に貼り付けてあった保護用被膜で、 購入後、使用する時に剥がす膜だろうと思います。 購入した販売店に行かれて、剥がれた状態を点検してもらうことをお勧め します。

Kidnd
質問者

お礼

ありがとうございます 店に行ってみます