カバー破損、ix100での修理を検討中

このQ&Aのポイント
  • カバー破損の修理について質問です。
  • ix100の上面カバーが破損してしまったので、修理を検討しています。
  • 修理に必要な価格・納期・問い合わせ先について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カバー破損

ix100を使っております。 上面カバーが、破損してしまったので、カバーを購入したいです。 価格・納期・問い合わせ先を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>カバーを購入したいです。 >価格・納期・問い合わせ先を教えて下さい。 ここはメーカーのサポート要員がスタンバイしているわけではなく、 質問者様と同じ、一般利用者の互助によるQ&Aサイトですので、 手配の可否も含め、価格や納期のコメントは困難です。 取り扱い店舗か、メーカーの窓口に直接照会してください。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/support/

回答No.1

メーカーに問い合わせてください ここはOkwaveが運営するQ&Aサイトです