J-50を使用してるけど、携帯機種変更後に新しいデータが登録できない問題
- J-50を使用していますが、携帯機種変更の際に登録解除からペアリングは出来たのですが、新しいデータが登録できません。
- カレンダーは引き継げていますが、データ更新が出来ない状況です。
- 初期設定しても状況は変わらない状態です。
- 締切済み
ペアリング
J-50を使用してますが、携帯機種変更の際に登録解除からペアリングは出来たのですが、新しいデータが登録できません。カレンダーは引き継げていますが、データ更新が出来ない状況です。 初期設定しても状況は変わらない状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- bbqbbq1104
- お礼率100% (2/2)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>データ更新が出来ない状況です。 「ペアリング」は新スマホとJ-50の間の紐づけですが、 「データ更新」は、スマホやPCブラウザで、 EpsonViewのログイン(Epson Global ID)による管理です。 新スマホへのアプリの導入と、従来使っていたEpson Global IDでの ログインはできていますか?
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
ペアリングは不安定なものですので、一旦ペアリングを削除してから再度ペアリングしてみてください。
お礼
削除とはどのようにすればいいのでしょうか。 登録解除の表記は出て来ず、初期設定し直してもエラーにしかならない状態です。
関連するQ&A
- ペアリングができない
J-300を利用しています。iPhoneを機種変更して登録解除、再ペアリングを試みましたが、説明に従って何回やっても接続できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリング J-300
携帯電話を機種変更し新たにアプリをダウンロードしました。初回J-300とペアリング出来て、今日走ったあと同期出来なくなり、ペアリングを解除して新たにペアリングしようとしたところ、全くペアリング出来なくなりました。Bluetoothを入り切りしたり、アプリを再インストールしても全く同期してくれません。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スマホとのペアリングができない
機種名 :ランウォッチJ-300 パソコンとの接続は充電するたびに更新されいるのですが スマホとのペアリングができません。機種j300を選択⇒接続 ⇒ペアリングに295と表示され、300と表示されない。 *ほかのユーザーが利用しているリスト機器です。 利用するにはリスト機器の初期化が必要です。 実施しますか? 初期化して大丈夫なのですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリングできない
携帯を機種変更したのですがペアリングが出来ません。エラーコード20-0101-0026と出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ペアリングできなくなった
1週間まえにJ-300を購入し1週間アプリも見れてました。しかしある日突然データがアプリに飛ばないので、一回ペアリングを解除して、もう一度ペアリング設定しようとしました。しかしエラーばかり出ます。 全然わかりません。教えてください・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリングできません
j350を使用してます。EPSONViewでワークアウトがダウンロードできず、ペアリングを解除して再度設定するよう文字がでたので、解除し、再度ペアリングを試みたところ、ペアリングの要求がありますの文字は出るのですが、その後スマフォの反応がなくペアリングできません。どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 機種変更したらペアリングできない
ランウォッチSF-850を使用しています。この度Xperia5へ機種変更したのですが、アプリをインストールしてデータ移行はできたものの、ランウォッチがペアリングできません。以前使用していたスマホのペアリング解除はアプリもランウォッチも両方とも実行済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- J-350でペアリングが出来ません
J-350を使用しています。今までは問題なく使用していましたが、スマホの画面で4日間更新されていないことになっており(パソコンで接続したため、情報は最新になっていますが)、一度、ペアリングを解除して再度ペアリングをしようとしましたが、できません。機器の方に、bluetoothのマークが出ないからなのかと思いましたが、わかりません。この状態で何か間違っていることはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Wristable GPS ペアリング
スマートフォンを新しくしたところ、Wristable GPS J300 とのペアリングができなくなりました。以前使用していたスマートフォンとのペアリングは解除しておりますが、状況は変わりません。毎回ペアリングを行おうとすると時計側はエラーが表示されます。約一週間接続できていません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ペアリングが出来なくなりました
ペアリングが出来なくなりました スマホ=D-01J OS=アンドロイド 時計は J300 SF510 時計は状況に合わせ使用しています 共にペアリング(bluetooth)出来ていたのですが 時計SF500をリセットしてから リスト機器登録時に「位置情報」へのアクセスが必要です と何れも表示されペアリング出来なくなりました スマホをリセットすれば解決するのはわかってるのですが それ以外に解決する方法があれば教えて頂きたく思います ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
エプソングローバルIDですが、ログインするときのIDでしょうか。 一応ログインは出来る状況です。 アカウントの退会も一旦、すべきなのでしょうか