J-50を使用してるけど、携帯機種変更後に新しいデータが登録できない問題

このQ&Aのポイント
  • J-50を使用していますが、携帯機種変更の際に登録解除からペアリングは出来たのですが、新しいデータが登録できません。
  • カレンダーは引き継げていますが、データ更新が出来ない状況です。
  • 初期設定しても状況は変わらない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

ペアリング

J-50を使用してますが、携帯機種変更の際に登録解除からペアリングは出来たのですが、新しいデータが登録できません。カレンダーは引き継げていますが、データ更新が出来ない状況です。 初期設定しても状況は変わらない状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>データ更新が出来ない状況です。 「ペアリング」は新スマホとJ-50の間の紐づけですが、 「データ更新」は、スマホやPCブラウザで、 EpsonViewのログイン(Epson Global ID)による管理です。 新スマホへのアプリの導入と、従来使っていたEpson Global IDでの ログインはできていますか?

bbqbbq1104
質問者

お礼

エプソングローバルIDですが、ログインするときのIDでしょうか。 一応ログインは出来る状況です。 アカウントの退会も一旦、すべきなのでしょうか

• aokii
回答No.1

ペアリングは不安定なものですので、一旦ペアリングを削除してから再度ペアリングしてみてください。

bbqbbq1104
質問者

お礼

削除とはどのようにすればいいのでしょうか。 登録解除の表記は出て来ず、初期設定し直してもエラーにしかならない状態です。