スマホと時計のペアリングができなくなった理由

このQ&Aのポイント
  • スマホ=D-01Jと時計SF500のペアリングができなくなりました。時計をリセットした後、リスト機器登録時に「位置情報」へのアクセスが必要と表示されました。
  • スマホをリセットすれば解決できますが、他にも解決方法はあるのでしょうか?
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアリングが出来なくなりました

ペアリングが出来なくなりました スマホ=D-01J OS=アンドロイド 時計は J300 SF510 時計は状況に合わせ使用しています 共にペアリング(bluetooth)出来ていたのですが 時計SF500をリセットしてから リスト機器登録時に「位置情報」へのアクセスが必要です と何れも表示されペアリング出来なくなりました スマホをリセットすれば解決するのはわかってるのですが それ以外に解決する方法があれば教えて頂きたく思います ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

bluetoothは不安定でイライラします。 ペアリング解除⇔ペアリング これで改善しなければ残念ですが、リセットするしか方法がありません。

OKWAVE-1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました 2台のペアリング切り替えは無理のようでした 欲張りしたらどちらもペアリング不能に陥りました リセットは面倒くさいのでPCからペアリングします

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

とりあえず、アプリを閉じて再起動してみて下さい。

OKWAVE-1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました 再起動してみましたが だめでした