• ベストアンサー

グーグルドライブの中身は

Windows 10 を 使用しています。グーグルドライブが12.69GBもあります。 中身を見て整理したく思います。中身の見方と、まとめて消す方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 >画面左上のアイコンとドライブの文字に重ねるのでしょうか 意味がよく分からないですが、自分のGoogleアカウントにログインした状態であれば、タイル状のアイコン→「ドライブ」のアイコンをそれぞれ順次左クリックすると、自分のGoogleドライブのページが開くはずです。 次の方法でも可能です。 (Google Driveにログインする方法) https://www.imobie.jp/cloud-tips/fix-how-to-login-in-google-drive.htm

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

Googleのトップページの右上にある「9個のタイル状のアイコン」をクリックするとGoogleのサービスがアイコンと名前で表示されます。 その中に「ドライブ」があるので、クリックしてGoogleドライブに入れます。 左にあるマイドライブなどのメニューを選択すると、保存されているファイルなどを削除(対象を選択するとごみ箱(削除)アイコン表示される)できます。 (Googleドライブの容量がいっぱいになったらどうすればいい?) https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/googledrive_storage/

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました

aabbccabc
質問者

補足

タイル状のアイコンは12個あります。その中にドライブはあるのですが、「クリックしてGoogleドライブに入れます」とは、画面左上のアイコンとドライブの文字に重ねるのでしょうか

回答No.1

グーグルドライブはここです https://drive.google.com/drive/my-drive  

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました